今日は、昨日の強風とは一転して、暑い位の1日でしたが、あせるあせるあせる私は、7時40分に武江きずな行政書士事務所の第5弾パンフレットを設置致しましたが、お客様&読者の皆様、是非お近くにお越しの際は、お持ち頂ければ幸いです!ニコニコニコニコニコニコ 武きずなです。!!


 今日は、現在58人のペタ&昨日からの119人のペタ&いいね!6人となり、あと7時間で41人のペタが足りませんが、ダウンしょぼん昨日は、329アクセス&日76,942位となり、やはり土日祝は、この状態になりますので、読者の皆様、よろしくお願い致します!アップニコニコ


 そして、今日は、上記の通りなので布団を干して、日暮里図書館でパソコン&新聞&日経WOMAN&BIG tomorrowで勉強しました!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 そこで、今日は、私も、大学時代インカレにも出た事のあるテニスで錦織圭選手が日本男子で初めて&日本人では、クルム伊達(公子)が最高4位&杉山愛が最高8位に次ぐ3人目のTOP10入りを達成する事が決まったようです!クラッカークラッカークラッカー


 しかも、錦織圭選手は、今まで苦手としていたクレーコートで最近優勝して、今回もクレーコートで格上の選手を破り決勝まで進出して、なんと決勝で世界NO.1のナダルと優勝をかけて対戦することが決まりました!メラメラメラメラメラメラ


 従って、錦織圭選手が世界NO.1&クレーコートの王者のナダルをもしも今回破るようなことになれば、来週果たして何位となるのかはてなマークが今から本当に楽しみです!にひひにひひにひひ


 話は変わりますが、錦織圭選手と言えば、ご記憶の方もいらっしゃると思いますが、卓球の福原愛選手と数年前フォーカスされました・・・!えっえっえっ


 ゆえに、その頃と比べれば実力共に付いた今、果たして何位まで行ける事ととなるのかはてなマーク卓球の福原愛選手と競争して、お互い切さ琢磨して欲しいです!グッド!


 最後に、明日W杯ブラジル大会の日本代表23人が発表されますが、三浦知良&中村俊輔のような驚きがあるのか叫び叫び、これも今から本当に楽しみです!にひひにひひにひひ


 それでは、続きはまた明日!!