今日も、昨日に引き続き9時の武江きずな行政書士事務所の営業開始~17時20分の夕食まで、事務所に4人の来訪者&15時前後の天気予報通りの雷雨で忙しい1日となりましたが、メラメラメラメラメラメラメラメラ関東地方の読者の皆様は、2度の雷雨爆弾爆弾大丈夫でしたかはてなマーク 武きずなです。!!


 今日は、現在45人のペタ&昨日からの112人のペタ&いいね!6人となり、あと4時間で48人のペタが足りませんが、ダウンしょぼん昨日は、378アクセス&日64,526位&1日67人のペタ&昨日からの137人のペタとなり、依然として300後半のアクセスです!アップニコニコ


 そこで、あと2人の読者登録と共に何とか1日90人のペタ&昨日からの160人のペタを目指して、読者の皆様、よろしくお願い致します!ラブラブラブラブラブラブ


 そして、今日も、まず1人目は9時頃に自転車で弟が印鑑証明書を持参して来店しました!あし


 そこで、30分くらい父の近況等の話をして、終了しました!メラメラ


 そして、次に2人目は、☎のやり取り後、11時頃に☎が鳴ったので出るとカーテンの向こうに携帯電話を掛けるオリックス生命保険の担当者で、聞いてみると、「インターホンを鳴らしたが反応が無いので・・・!」と言うので、きっと私がパソコンに集中して聞こえなかった・・・。叫び叫び叫び


 そこで、急いで事務所のドアを開けましたが、私は集中するとスポーツをやっていた時からヤジ等一切聞こえないので、殆ど緊張する事はないのです!得意げ得意げ得意げ


 しかし、これはお客様だったら大変なので反省しました!しょぼんしょぼんしょぼん


 従って、オリックス生命保険の担当者に補完した書類を渡して、一般課程試験の過去問題等を頂き、あとは5月23日の試験を待つのみです!合格合格合格


 さらに、12時頃にそれと入れ替わりに3人目の母が病気から戻って来ました!メラメラメラメラメラメラ


 そこで、昨日の私の調整で父の様子等を聞いて確認して、その後昼食を2人で取りました!ニコニコニコニコ


 そして、14時頃に武江きずな行政書士事務所の第5弾パンフレットが強風で飛ばされたので、直していると「こんにちは!」の挨拶で見ると、目城北信金の担当者が自転車でそこに現れたので、goodタイミングなので「時間ある?」と聞くとOKとの事で、2人で事務所に入り4人目となりました!グッド!


 そこで、弟から相談されていた住宅ローンの件で話をして、5月12日の集金に朝来る時までに返事をもらうことにして、終了しました!メラメラメラメラメラメラメラメラ


 すると、14時30分頃に突然暗くなって来たので、急いで武江きずな行政書士事務所の新立看板&第5弾パンフレットをしまうと雷&☂が16時頃まで2度有り、爆弾爆弾夕食後日暮里図書館に行って、今日の忙しい1日はめでたし&めでたしで、終了しました!グッド!


 それでは、続きはまた明日!!