今日は、GW最終日でしたが、☁で☂がぱらつく肌寒い天気なので、8時15分に武江きずな行政書士事務所の新立看板&第4弾パンフレットを設置致しましたから、読者の皆様、お近くにお越しの際は、お立ち寄りださいね!ニコニコニコニコニコニコ 


 武きずなです。!!


 今日は、現在44人のペタ&昨日からの104人のペタ&いいね!4人&読者登録が1人増えて、46人となり、あと4時間で56人のペタが足りませんが、ダウンしょぼん昨日は、373アクセス&日66,624位となり、GW中としては、いいペースなので、読者の皆様、よろしくお願いいたします!アップニコニコ


 そして、今日も、日暮里図書館でパソコン&新聞全紙を読んで今後の展望を考えています!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 そこで、昼食後昨日もブログに書きましたが、遂に武江きずな行政書士事務所の第5弾パンフレットを完成させました!クラッカークラッカークラッカー


 その内容は、表が、質問形式で相続遺言業務&会社設立・中小企業経営コンサルタント業務をアピールする形&武江きずな行政書士事務所の写真等もFB&グーグル+に一般公開しているに改めました!ひらめき電球


 次に、裏ですが、表の最後に裏に続きます!と明記して、そのままひっくり返すと裏になる印刷方法で、お客様の読み易さを追求しました!ひらめき電球


 そこで、裏は、プロフィール&問い合わせ先は従来通りです!メラメラ


 しかし、初回の相談料5,400円(但し、その相談が契約書等に至った場合、かつ、その契約書等が5,400円以上の場合、そこから引かせて頂き、実質的には、初回の相談料5,400円は、無料とさせ頂きます!従って、相談のみの場合、上記に該当しませんので、初回の相談料5,400円となります!)を明記して、ご不明な点等ございましたら、・・・に改めました!ひらめき電球


 従って、今回も10枚作成したので、読者の皆様、是非お近くにお越しの際は、お持ち頂ければ幸いです!あしあしあし


 最後に、昨日の世界卓球女子決勝日本VS中国は、3-0で結果的には、ロンドン五輪と同じく惨敗でしたが、石垣は、1ゲーム取って相手に修正させた&石川は、ほぼ互角に打ちあえた等の収穫がありました!にひひにひひ


 ゆえに、あと東京五輪まで6年あるので、その間に差を縮めていけば、地の利を生かして、いい勝負になるかもしれませんので、読者の皆様、今後に期待して待ちましょう!グッド!


 それでは、続きはまた明日!!