今日は、☂&☁の天気の為に、武江きずな行政書士事務所の新立看板&第4弾パンフレットを設置しませんでしたが、しょぼんGW連休も残す所あと1日ですので、読者の皆様、今夜は、43年ぶりの金メダルを賭けての日本VS中国を是非応援お願い致します!クラッカークラッカークラッカー 武きずなです。!!


 今日は、現在50人のペタ&昨日からの100人のペタ&いいね!6人となり、あと6時間で60人のペタが足りませんが、ダウンしょぼん昨日は、388アクセス&日66,990位となり、GW中なのでこのペースで良いと思います!アップニコニコ


 そして、今日も、日暮里図書館でパソコン&新聞全紙&週刊朝日で今後の状況分析の勉強をしました!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 そこで、午後からは、武江きずな行政書士事務所の第5弾パンフレットの作成を始めましたが、今度は、裏有りになる予定ですので、読者の皆様との公約通り明日までに仕上げますので、お楽しみにお待ち下さいね!ラブラブラブラブラブラブ


 そして、昨日は、母と夕食中にちびまる子を見ていると、何度もこのブログに登場している弟&姪っ子&甥っ子が突然現れました!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


 そこで、「GWで遊んで来た帰りに来た!」と言う事で、急に賑やかになり、オカズの焼肉等を美味しそうに食べて、19時頃「バイバイ!」と言って自転車で帰って行きました!あしあしあし


 従って、昨日のブログを仕上げて、TVをつけると既に日本男子の試合は終了して、3-1でドイツに敗れて銅メダルが決定していました!叫び叫び叫び


 そこで、日本女子はセレモニーだったので、20時から軍師官兵衛を見て、目再び世界卓球に戻すと、香港が1-0でリードで、石川の試合が始まったばかりでしたが、相手もエースで死闘の末に3-2で勝利で、1-1になりました!チョキ


 しかし、次の平野の試合がとても凄まじく4-9になった時に、「お願いだから、相手のフォアーを攻めて!」と念じると、聞こえたかのように、そこから大逆転で、3-2の薄氷の勝利で、2-1と日本リードとなりました!チョキチョキ


 さらに、エース石川がこれも、3-2の薄氷の勝利で、3-1と日本が31年ぶりの決勝進出となりました!クラッカークラッカークラッカー


 従って、今日は、これから王者中国とロンドン五輪の0ー3の完敗の銀メダルのリベンジを地元東京で地の利によって、果たして43年ぶりの金メダルを獲得出来るか?2020年にリベンジとなってしまうのか?を占う大事な1戦です!グッド!


 ゆえに、日本女子卓球チーム全てをぶつけて王者中国を倒せ!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


 それでは、続きはまた明日!!