今日は、この2日間の初夏の天気ではなく、ちょうどいい1日でしたが、明日は☂のようなので、読者の皆様、7時40分に武江きずな行政書士事務所の新立看板&第4弾パンフレットを設置致しましたので、是非お立ち寄り下さいね!あしあしあし 武きずなです。!!


 今日は、現在41人のペタ&昨日からの98人のペタ&いいね!4人となり、あと5時間で62人のペタが足りませんが、ダウンしょぼん昨日は、333アクセス&日58,922位&法律・裁判96位なので、GW初日&2日目と言う事でこれでいいペースだと思います!アップニコニコ


 そして、今日は、10日ぶりに父のお見舞いに行くので、朝食後父の手入れしていた武江きずな行政書士事務所の玄関前が毎年この季節になると花盛りになり、通行人の方々の目を楽しませています!目目目


 そこで、母が「写真を撮って父に見せてあげてほしい!」と言うので、4枚の写真を撮って、まず、FB&グーグル+にコメント付きの武江きずな行政書士事務所も花盛りです!のテーマで一般公開しましたので、読者の皆様、是非ご覧下さいね!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 まず、1枚目は、武江きずな行政書士事務所の玄関前をその花を中心に正面から撮りました!合格


 次に、2枚目は、それを横から撮り&3枚目は、それを後ろから撮りました!ひらめき電球ひらめき電球


 さらに、4枚目は、それを2階のベランダから撮りましたが、私としては、これが1番上手に撮れたと自画自賛しております!合格合格合格


 従って、パソコンで確認の上、プリンターで写真をプリントして、父に見せると、大変喜んでいたので、母の言う通りにして本当に良かったです!ニコニコニコニコニコニコ


 ゆえに、10日ぶりに会った父はとても元気そうで、「連休中は検査等もなく暇だ!」と言うぐらいなので、一安心しました!グッド!


 最後に、昨日の世界卓球日本女子は、オランダの中国から帰化した選手がなんとマッチポイント8-10から新エース石川を破り、えっ平野も破りました!えっ


 しかし、もう1人のオランダの中国から帰化した選手が、私も、初めて見た促進試合と言う1本ずつサーブを交代して、レシーブの方が13本守り切ると得点となるのが、えっ災いしたおかげで、石垣が3-1の逆転したのが流れを変えました!グッド!


 そして、石川の嬉し泣きの試合もゲーム2-2と追い付かれて、0-3となった時には、私も、正直やばいかもと思いましたが、えっそこから逆転勝利した時には、私も、ヤッターと叫びました!チョキチョキチョキ


 従って、今日は、日本男子&女子準決勝ですが、男子は、37年ぶり&女子は、31年ぶりの決勝に進出できるか・・・?又は今日も死闘となるのか?メラメラメラメラメラメラ


 頑張れ日本男子&女子卓球チーム!クラッカークラッカークラッカー


 それでは、続きはまた明日!!