今日から武江きずな行政書士事務所も4連休ですが、7時40分に新立看板&第4弾パンフレットを設置致しますので、読者の皆様、是非ツツジも満開ですから、それと共にお越し下さいね!あしあしあし 武きずなです。!!


 今日は、現在49人のペタ&昨日からの133人のペタ&いいね人となり、あと5時間で41人のペタが足りませんが、ダウンしょぼん昨日は、なんと487アクセス&84人のペタ&昨日からの173人のペタ&日45,301位&法律・裁判87位となりました!アップクラッカークラッカークラッカー


 そこで、一昨日の行政書士 武江泰男の呼び掛けは、開業準備中の平成25年10月よりも反響が大きくなったみたいで、問題意識も皆様お有りのようなので、今後も行政書士の認知度の向上&横の繋がり&他の士業との連携&コンビニ化を達成するべく頑張りますので、読者の皆様、共有したいと思う方は是非ご連絡下さいね!ニコニコニコニコニコニコ


 そして、今日も初夏の天気で、私は、エンジン全開で日暮里図書館でパソコン&新聞全紙&サンデー毎日で今後の武江きずな行政書士事務所の戦略を色々と思案中です!メラメラメラメラメラメラ


 そこで、昨日もブログに書きましたが、今週の夜は、世界卓球東京大会にハマっています!ラブラブラブラブラブラブ


 そして、昨日日本男子が、ポルトガルとの準々決勝になんと3-0の圧勝で卓球は3位決定戦がないので、4大会連続のメダルを確定させました!クラッカークラッカークラッカー


 しかし、日本男子は、初戦ギリシャに敗れたので、今回はメダル獲得は危ないのではないかと正直思いました!叫び叫び叫び


 なんと言っても、エース水谷が予選リーグのポルトガル戦で足の負傷が有りながら今大会全勝とチームを引っ張っているのが頼もしいので、準決勝で多分ドイツだと思いますから、それを破って37年ぶりの決勝進出で中国を破り、2020年の同じ場所の東京オリンピックに繋げてほしいです!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 さらに、今日は、予選リーグ全勝&全5人の選手が勝って来た日本女子が準々決勝でオランダとメダルの確定をかけて戦います!メラメラメラメラメラメラ


 なんと言っても、エース福原愛の欠場でどうなるかと思いましたが、えっ日本女子は、前述の通り本当にスキのない強さですね!チョキチョキチョキ


 従って、今日も勝ってメダルを確定させると思いますので、読者の皆様もスカットしたいと思ったら、是非ご覧下さいね!目目目


 頑張れ日本女子卓球チーム!クラッカークラッカークラッカー


 それでは、続きはまた明日!!