今日は、初夏を思わせるような天気で、私も、朝から布団を干して&全部の窓を開けて空気の入れ替えをしましたが、読者の皆様、どのようにお過ごしでしょうかはてなマーク 武きずなです。!!


 今日は、現在74人のペタ&昨日からの163人のペタ&いいね!11人&読者登録が2人増えて、45人となり、あと5時間で16人のペタが足りませんが、ダウンしょぼん昨日は、1日89人のペタ&昨日からの175人のペタ&385アクセス&日52,817位となり、あと1人のペタ&読者登録7人で初日から目標達成でした!アップニコニコ


 そして、今日は、武江きずな行政書士事務所の79日目の営業で、7時40分に新立看板&第4弾パンフレットを設置致しました!メラメラメラメラメラメラ


 そこで、昨日からの行政書士 武江泰男の行政書士の認知度の向上と横の繋がり&他の士業との連携&コンビニ化等に対するコメント等は2件だけでしたが、今日、新たに行政書士&弁護士の方が読者登録して頂けた&いいね!11人と言う事で、平成25年10月の時よりも反響があったと思います!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 従って、今後もいつでもコメント&お手紙&お電話を受付ておりますので、読者の皆様&士業の方々、よろしくお願い致します!ニコニコニコニコニコニコ


 さらに、武江きずな行政書士事務所の戦略として、まず、GW明けから第5弾パンフレットを設置出来るように明日から4日間で作成する事を決定致しました!クラッカークラッカークラッカー


 次に、武江きずな行政書士事務所のFBも個人YASUO TAKEEと同様に今日から一般公開する事に致しました!クラッカークラッカークラッカー


 また、グーグル+&FBにも4月中旬から武きずなの行政書士ふれあい日記が一般公開されておりますので、完全にブログ&グーグル+&FB&HPは四位一体となりました!クラッカークラッカークラッカー


 従って、読者の皆様は、どこからでもそれぞれをご覧になる事が可能になりましたので、ご活用頂ければ幸いです!グッド!


 最後に、今週は、世界卓球にハマっていますので、今日は、男子準々決勝を見ようと思います!目目目


 頑張れ日本卓球男子チーム!クラッカークラッカークラッカー


 それでは、続きはまた明日!!