今日は、千葉県で☃が降るほど本当に寒い1日でしたが、読者の皆様いかがお過ごしでしょうか。はてなマーク 武きずなです。!!


 今日は、現在63人のペタ&昨日からの112人のペタとなり、あと7人のペタ&3人の読者登録で1月1日の目標の1つが達成されますので、あと1時間又は明日の達成を目指して読者の皆様よろしくお願いいたします。アップニコニコ


 今日は、開業7日目でしたが、今日の課題、大和証券からの☎1件でしたので、今日の課題は、武江きずな行政書士事務所との連携のブログの反響が上記+いいね!も9件と歴代1位と大きかったので、もっと具体的にグッド!していけば、連携先も名乗りを上げてくれると思うので、パンフレットの戸別訪問は後回しにして、明日以降時間を取って考えようと思います。ドキドキメラメラ


 そこで、連携したいという方がいらっしやれば一緒にかんがえたいので、☎FAX03(3801)3640又はinnfo@takee-kizuna.com までご連絡引き続きお待ち致しております。ニコニコ


 そして、夕食後先日ブログで行かない予定にしていた18時30分からの一ツ橋ホールでのRUSH/プライドと友情の映画鑑賞会に両親が行けなくなったので、1人で行くことにしました。ドキドキニコニコ


 しかし、映画を見に行くのも本当に5年以上前で、試写会が当たっても両親にあげていたので、TVの画面よりも画像も音も迫力が全然違いました。DASH!得意げ


 それと、1人で行っても周りに人がいると、他人の反応が伝わるのと、左側が若い女性の2人だったので、右側が空席は残念でしたが、それも最近なかったので良かったです。ドキドキ目耳


 さらに、実は私は30歳ぐらいまでF1を深夜毎週見ていましたので、タイレルフォードの6輪車も出ていて、我々の世代は、スーパーカー消しゴムを集めて、ボールペンで飛ばして競争させて遊んだので、とても懐かしかったです。ニコニコ


 そして、映画もジェームス・ハントのプレイボーイぶりもニキ・ラウダのストイックさも対照的に良く描かれていて、良かったのと、TVで大やけどのニキ・ラウダを10代で見たときのショツクが蘇り、何度か画面が見れませんでした。叫び


 しかし、ライバルがいたから、強くなれたと言うのは、私も、拓殖大学のテニス部の時に、S君はダブルスのペアー&ライバルでいつも長い接戦で対戦成績も5分でしたが、先日20年ぶりに年賀状兼挨拶状を出したら返事が来て、本当にこれもきずなの復活が出来たみたいで、また是非会いたいです。グッド!


 そこで、この映画は、F1のフアンでなくても楽しめる2人の天才の友情の物語ですから、2月7日から公開なので是非ご覧下さい。クラッカーチョキ


 それでは、続きはまた明日!!