今日は、昼過ぎから☂が降り出して、本当に寒い1日でしたが、読者の皆様いかがお過ごしでしょうか。はてなマーク 武きずなです。!!


 今日は、開業3日目で、8時45分に髭を剃り&スーツに着替え&玄関のゴミ等チェツクして、9時開始しましたが、午前中は、年賀状も打ち止め見たいで、ダウンしょぼん映画RUSH/プライドと友情の観賞会が2枚当たりました。クラッカーニコニコ


 しかし、日付を見ると1月15日(水)18時30分開映なので、営業時間の為に行けませんダウンしょぼんから、3日連続の見込み客もストップと合わせて、昨日までと違い今日の天気のように☂になり、気持ちが落ち込みました。叫び


 そこで、気分転換で、昨日のHPのバージョンアップに続いて、今日は、ブログのプロフィール等を一部更新しましたので、読者の皆様HP&ブログのプロフィール等をブログの閲覧後、是非ご覧いただければ幸いです。ニコニコ


 また、昨日のHPのライトボックスは、写真をクィックするだけで、ページ背景が暗くなり、写真が浮かび上がって見えますので、是非この機会にお試し下さい。ニコニコ

 

そして、夕方頃年賀状兼挨拶状の3枚作成して、〒に行って投函して、電気料金を入金して、家に戻ると、暫くして☎が鳴って、昨日のように間を置いて出ると東京都行政書士会から行政書士登録のお知らせが来る前に☎を掛けてきた本の営業でした。えっ


 しかし、その後すぐに通知が来たこと等を告げて、本のサンプルを事務所に持つてくるセールスだったので、今買う予定が無く、検討しておきますとお断りしました。耳得意げ


 従って、今日の成果は、☎1件で、今日の課題は、年賀状も一段落なので返信のあったデータは更新して、暑中お見舞い等使えるようにしておき、未着のものは保留にして、次回までに分からなければ、メンバーから外す準備も完了しました。グッド!


 最後に、読者の皆様のおかげさまで1月2日の今年のブログから毎日200アクセス以上で、1月6日には、日39,455位&法律・裁判76位、458アクセス昨日からのペタ110人&1月7日は、58人のペタ&1月8日読者登録も21人となり、目標の日10,000位台&法律・裁判40位台にあと1歩ですから、読者の皆様もさらに口コミ等よろしくお願いいたします。ニコニコアップクラッカー


 それでは、続きはまた明日!!