今日は、昨日ブログに書きました東京相和銀行虎ノ門支店の時のY代理が、武江きずな行政書士事務所の最初の訪問者となりました。ニコニコクラッカー 武きずなです。!!


 なんとY代理は、赤&黄色カーネーション&白いユリの大きな花束を持って、武江きずな行政書士事務所に年賀状の約束通りに14時15分頃にお見えになったそうですがクラッカー、運が悪いことに私は、いつものように明日日暮里図書館が休み&開業の為に行けなくなると困ると思い、13時45分に家を出てしまったのです。叫び


 そして、もう1つ15時57分頃日暮里図書館でパソコンを使っていると、2ヶ月ぐらい前にブログにも書いた2度目のパソコンが固まってしまいました。叫び


 しばらく待ってもダメなので、強制終了しても反応なしなので、そのまま家に帰ると両親がY代理がみえられて、✿束を置いて帰られたののことでえっ、まず富士通に故障の☎をして、パソコンの裏の右下の穴に爪楊枝を入れたら、あら不思議で電源が落ちました。ニコニコ


 そして、アダプターを付けて電源を入れたら、立ち上がりデスクトップもクイツク出来たので、まず1つ問題解決したので、すぐに17時頃Y代理の携帯電話ご連絡しましたが、留守電なので、えっ今帰宅し、☎番号を告げて、後ほどご自宅にお電話しますとメッセージして、両親と夕食をとり、18時30分頃☎が鳴りました。えっ


 そこで、☎を取ると、なんと20年ぶりに忘れもしないY代理の声でした。ニコニコ


 まずは、わざわざ来て頂いたのに会えなかった状況を説明しましたが、Y代理は怒るどころか私を祝福して頂いて、いつの間にか銀行時代&今の状況等話が尽きる事無く、約30分がまるでタイムスリップしたみたいに色々思い出せました。ニコニコグッド!


 そして、話は尽きないのですが、通勤で三河島駅&日暮里駅を常磐線で通過するので、次回は☎後にどこかで飲みましょうと言う事でお互い切ることにしました。ニコニコ


 本当にありがとうございましたY代理、今度は会って飲みながら、昔話をしましょう楽しみにお待ちしております。ニコニコ


 そして、いよいよ今1月6日になり、武江きずな行政書士事務所が開業しましたが、これから毎日このようなきずなを絆に私は、してゆきたいと思いますので、是非当事務所にお越し下さい。グッド!

 

 多くの方のお越しをお待ちしております。ニコニコ


 それでは、続きはまた明日!!