今日も家にいたので、ブログのプロフィール等を修正しましたので、読者の皆様是非ブログを読んだ後に見てくださいね。目 きずなです。!!


 先日ブログにも書きましたが、12月27日に年賀状兼挨拶状を45枚出しましたが、昨日までに9枚住所に当たらないとのことで戻ってきてしまい、残りの36枚が果たして何枚返信として戻ってきてくれるのかととても不安でした。ショック!


 しかし、今日まで返信として戻ってきた年賀状は、そんな不安とは対照的に私の友人&知人は、皆祝福してくれているみたいでクラッカー、ホッと一安心したと共に、これが私の目指すきずななのだと改めて教えられたみたいです。グッド!


 なぜなら、携帯電話は故障して解約が10年ぐらい前&年賀状も来た人のみで、飲み等の付き合いも8年程やらずに、懸命に自分の進む道を探していたので、前述の通り9枚宛先不明で戻ってきても不思議ではない状況だからです。叫び


 しかも、1番驚いたのは、昨日突然FBから友達リクエストがあり、写真&内容等を見ると先日年賀状兼挨拶状を20年ぶりに出した東京相和銀行虎ノ門支店外為のY代理でした。えっ


 なぜなら、パソコン教室に通っていた時に、Aさん&Mさんから、アメーバブログ&HPだけでなく、FBもやった方がいいと勧められて、12月に登録して、写真&内容等をあまり入れず、1月2日14時頃から少しずつ入れていたら、今回の20年ぶりのメール交換等が出来ることが将にきずなの復活と言えるからです。ドキドキニコニコ


 そして、今日も年賀状が届き、是非お祝いに駆けつけるとの事でしたが、Aさん&Mさん本当にありがとう、あなた方のおかげできずなの復活が出来ました。グッド!


 最後に、拓殖大学の親友のNさんのお祝いの川柳で締めたいと思います。クラッカー


 〈琴になり 下駄になるのも 桐の運)で、彼曰く、行政書士が、神様が武江に授けた役割なんだろうとのことです。クラッカー


 友人&知人の皆さん本当にありがとう、いつか武江きずな行政書士事務所に来て、酒でも飲んで、懐かしい話でもきっとしましょう。約束ですよ。にひひ


 それでは、続きはまた明日!!