まずは、紅白歌合戦の1番良かったのは、綾瀬はるかさんがすごく緊張していて、とても心配しましたがえっ、福島の学校を訪れて、スタジオで泣いて言葉に詰まったのにしょぼん、花は咲くの歌を本職でないのに見事に歌えたことが私も、泣きそうになりしょぼん、彼女の演技でない天然性が魅力なんだと痛感しました。目


 武きずなです。!!


 そして、井岡一翔の防衛戦は、本当に相手が前に突込んでくるので、さすがの天才も苦戦して、3-0の判定勝ちは物足りないかったのが、正直な感想です。えっパンチ!


 さらに、拓殖大学の後輩の内山高志の日本チャンピオンとの防衛戦でしたが、1・2が当たりパンチ!、ジャブに相手の顔が変形して行きパンチ!、もうすぐKOかと思った瞬間に、何とロープに詰まった内山が1発貰いパンチ!、ダウンしたではありませんか。えっえっえっ目


 しかし、それを乗り切った内山は、3-0しかも117-110の7ポイント差の楽勝でしたが、勝負は本当に怖いと痛感する1戦でした。チョキ


 内山高志選手本当におめでとう、そして力をくれて本当にありがとう。ニコニコ

 

 その後、日暮里広場でカウントダウンをやっていて、酒&グミを貰い、駅でスイカを6,000円クレジットで入金しょうとしたが出来ず、駅員に聞くと6時まで切り替えで出来ないとのことで,秋田賞が駄目になりました。しょぼんむかっ


 そして、養福寺で77回目で除夜の鐘が4人で出来てドンッ、甘酒を貰い、諏方神社で初詣して、酒を貰い、N君の宛名なしで戻つてきた年賀状を入れに行きましたが、マンション等は昔と違い表札はなくえっ、近くに子供の頃遊びに行った実家も暗く表札なくやもえず家に帰りえっ、1時35分に眠りました。


 今日は、朝から風呂に入って、母校拓殖大学の箱根駅伝往路を応援しましたが、1区で23校中17位と出遅れましたがダウンしょぼん、2区のダンカン・モゼ4年生が10人抜きの快走で、7位となりアップDASH!、その後、抜きつ抜かれつでと歴代トップの6位となり、明日1位東洋大学と8分39秒差で復路に臨みます。アップ得意げ

 

 私としては、なんとか6位を死守して、10位以内のシード権を確保して合格、あわよくば三強(東洋・駒沢・日体大)を脅かしてくれれば、最高の気分で、1月6日の武江きずな行政書士事務所の開業を迎えられるのです。チョキ


 頑張れ拓殖大学ラブラブ総合歴代トップの6位以上を目指して、最後まで自分を信じて諦めずに走り抜けろ。クラッカーメラメラDASH!

 

 それでは、続きはまた明日!!