今日も、暖かい1日でしたが、さすがに夜になると暦の大雪なので寒いので、読者の皆様いかがお過ごしでしょうか。はてなマーク 武きずなです。!!


 今日は、36人のペタ&昨日からの85人のペタ&読者登録がさらに1人増えて、15人となり、あと1日24人で事務所開設開業までの目標達成となりますが、私も頑張りますので、読者の皆様も口コミ等よろしくお願いいたします。アップクラッカー


 今日は、いよいよサッカーW杯の日本の組み合わせが、コートジボワール・ギリシャ・コロンビアとC組に入りましたが、確かに、抜けた国がいないので、運がいいとは言えないのが、勝負の怖いところです。叫び


 なぜなら、抜けた国がいれば、3連勝があるので、戦い方もやりやすのですが、4つどもえだと返って非常に戦いずらいと思います。しょぼん


 そして、アフリカ・ヨーロッパ・南米の中でもダークホース的国なので、何となく不気味なので、引き分けも考えた戦い方になると思いますが、白黒付けたがる国民性の日本人がその戦略で臨めるか否かが決勝トーナメントに行けるか否かの分かれ目になると思います。グッド!


 その次のイングランド・イタリア・ウルグアイの決勝トーナメントの方が日本にとってはむしろやりやすいように私には、思われます。チョキ


 是非、BEST4まで残って、アウエーで韓国の記録を越えて、名実ともにアジアのNO。1となれる実力は付いているので、頑張れ日本!チョキクラッカー


 今日のHPの作成状況は、日暮里図書館でGIMP2.8の2013年2月21日の独習ナビが手に入り、家で顔写真の縮小しましたが、保存が上手く行かなかったようなので、21時から先生に確認して、パソコンに保存が完了しました。ニコニコ


 さらに、WORD PRESSの方も、標準ガイドブックをもとにして、フロントページの試しで大体どうなるかが分かってきたので、あとは12月9日までに叩き台が完成させられれば、なんとかなりそうなので、明日&明後日の頑張りにかかっているので、頑張ります。グッド!


 それでは、続きはまた明日!!