今日は、晴れて暖かい1日でしたが、読者の皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク  武きずなです。!!


 今日は、30人のペタ&昨日からの60人のペタとなりましたが、何としても、自宅事務所開設開業までに、あと1日60人のペタ&昨日からの100人のペタを達成して、その時を迎えられるように私も頑張りますが、読者の皆様も口コミ等よろしくお願いいたします。アップチョキ


 昨日、2013ユーキャン新語・流行語大賞の発表がありましたが、今年で30回目で1度に4語が選ばれたのは過去最多で、私のブログでも3語&選考委員特別賞をテーマにしているので頷けます。得意げ


 しかし、選ぶのが大変でもせめて2語ぐらいでないと、大賞と言うには、価値が4分の1になつてしまうのではないかとおもうのは、私だけでしょうか。!?


 私は、個人的には特別賞の楽天日本一&嶋選手のスピーチの絶対に見せましょう、東北の底力を!で良かったように思います。合格得意げ



 確かに、TV視聴率であまちゃんのじぇじぇじぇ&半沢直樹の倍返しも社会現象になったのも事実ですし、今でしょ!もCMからバラエティーにまで出ていたし、おもてなしも東京オリンピック招致の決め手になったのも事実です。クラッカークラッカー


 しかし、あの記録的1年目の成績から8年間でAクラス1回のチームが9年目&震災から3年目で無敵巨人を破って日本一になったことは、奇跡に近いと思うし、被災地の人々に勇気&感動を与えたに違いないはずです。グッド!


 そこで、その為にも楽天日本一&嶋選手のスピーチの1語を大賞に選んで、被災地の復興の一助になってほしかったです。メラメラチョキ


 今日のHPの作成状況は、計画していたやり方では出来ないことがわかったので、明日までに別の方法でフロントページの配置等を完成できるようにするのが、宿題となりました。しょぼん


 本当に思っていたよりも苦戦していますが、これを乗り越えれば、目処が立つかもしれません。!?


 それでは、続きはまた明日!!