今日は、これから午前中にかけて、10年ぶりに大きな台風が関東を直撃するみたいですが、もしかして、あのジェーンがいよいよ稲村ガ崎に来るのですかね音譜 武きずなです!!


 もし、これがわからない読者は、9月22日の「海の上の君はいつも笑顔」を見てが参考になりますので、参照して下さい音譜


 昨日、遂にペタが25人となって、最高をまた今日も更新し、私のブログも9月16日~今日で祝1か月となりました。クラッカー


 これも、毎日何があっても、書き続きられたのも、ひとえに読者&訪問者の皆様のおかげです。クラッカー


 本当にありがとうございます。クラッカー


 今後とも、武きずなの行政書士ふれあい日記の読者登録&ペタ&コメントを双方向でやりたいと思いますので、行政書士以外の方の参加もお待ちしております。アップ


 さらに、今日、私にとって、嬉しい知らせが行政書士登録申請書を書いていると、電話が突然鳴りました。えっ


 そして、出てみると、9月28日のあまちゃんを最終回まで見てを参照して頂くとわかりますが、セミナーで名刺交換させて頂いた公認会計士・税理士の小野先生からの次回のセミナーのお誘いでした。ニコニコ


 しかし、私は、12月18日まで16:10~21:00まで土日祝日以外パソコン教室があるので、やむを得ずその旨告げて、お断りすると、私がどう言う業務をする予定なのかはてなマーク等までいつの間にか話が弾んでいました。アップ


 そして、地元日暮里の他士業の交流勉強会等の話まで弾み、何とあの行政書士石下先生がお知り合いと言うことで、ご紹介して頂けるかもしれませんグッド!


 私も、ブログで行政書士の横のつながり&地元他士業との連携を訴えている旨話をしたこと&セミナーに早朝なのに参加したことで、思わぬ幸運が舞い込んできました。アップ


 これで、順調にいけば、行政書士の横のつながり&地元他士業との連携も、後は、10月31日前後に行政書士登録申請を完了して、名刺交換に事務所に

お伺いすれば、全て上手く行く段取りはできました。クラッカー


 本当にこの台風は、幸運をもたらすジェーンなのかもしれません。音譜


 それでは、続きはまた明日!!