今日は、昨日私のブログに2人の10月行政書士登録申請の女性の読者登録があり、早速コメントも頂き、地の利は、東京・山梨・兵庫と違っても、天の時が2013年10月、人の和は同期として、行政書士の横のつながりを末永く続けていけるように、お互い頑張りましょうグッド!


 私は、今後も、他の地域の10月行政書士登録申請をされる方のコメント&読者登録&ペタ&フォロワー等行政書士の横のつながりをお待ちしています。ニコニコ


 TBSで定期的にやっていて、高校時代に野球をやっていたので、同年代のその後が、やはり気になります。ビックリマーク


 いまでも現役は、中日の山本昌だけとなり、今日でていた日本ハムの西崎もただのオジサンになっていて、私は、体型が変わらない事に、今なら勝ったと思いました。得意げ


 でも、子供のいない私は、西崎の2人の娘さんを見て、やっぱり負けたと思いましたが、子供は、女の子なので、親の野球に興味が全くないようで、なんとなく、あんなにすごかった西崎が、可哀想に思えました。しょぼん


 実は私も、10年前の38歳の時に、銀行から戦力外宣告を受けた事があります。叫び

 その時、既に妻とは別居しており、中学時代の同窓会でその話をしたら、約7人の男女がファミレスで朝まで、私を心配して、残って色々な話等をしてくれました。しょぼん


 本当に友達と下町の人情に今でも、感謝しています。 皆、本当にありがとう。得意げ


 しかし、私は、その2か月半後銀行を早期退職して、第2の人生を始めましたが、今でもあの時のことは、忘れられないかけがえのない思い出です。グッド!


 だから、自営業の行政書士に、横のつながりにこだわるのかもしれません。グッド!


 それでは、続きはまた明日!!