今日は、ここ何日と打って変わって、暑さが戻ったようですが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク 武きずなです。!!


 昨日は、フランスの凱旋門賞という競馬の有名なレースで、私と似た名前の日本馬が惜しくも4着になつたそうで、日本で1番でも、海外で1番になるのは、馬も人も本当に大変なことなのだと、改めて思いました。グッド!


 そうすると、先日の体操の内村航平の世界選手権史上初の4連覇&昨年のロンドンオリンピックを含めると5年連続世界一は、国民栄誉賞並みの快挙なのだと、そのすごさに改めて驚きました。叫び


 そして、私も、彼らに負けてはいられないので、いよいよ行政書士登録に向けて、始動開始しました。ニコニコ


 まず、今日午後1時50分頃東京都行政書士会に行政書士の登録の件で電話をして、女性のOさんから、約7分程説明を受けて、今なら大体1か月~1か月半月2回の審査で、11月登録になる旨聞きました。ビックリマーク


 そして、12月又は来年の1月に、自宅事務所にて開業予定で、FAXにて、住所・氏名・TELを記載の上、登録申込書一式を郵送して下さいの旨送信すれば、OKとのことで、14:44送信済みを確認しました。得意げ


 Oさん、本当に行政書士会まで取りにいかないで済んだので、大変助かります。 ありがとうございます。 今後とも宜しくお願いいたします。ニコニコ


 これで、後は書類を揃えて、早ければ10月25日又は31日が大安なので、今度は、直接予約の上、行政書士会の方にお伺いしょうと思います。ニコニコ


 さあ、登録に向けて頑張るぞ。グッド!


 読者の皆様で、何かこれからの登録等について、何かアドバイス等ありましたら、コメントをお願いいたします。ニコニコ


 それでは、続きはまた明日!!