今日は、とても充実した日なので、早速始めます。 武きずなです。!!


 昨日の行政書士の横の関係についてのコメントはなく残念でしたが、21:40に家に帰ってブログを見ると、9月中旬に申請していたアメブロ行政書士会に承認して頂けました。得意げ


 この場をお借りして御礼申し上げます。ニコニコ


 メンバーの1人として、行政書士の認知度の向上&横のつながり等に少しでもお役に立てればと思いますので、メンバーの皆様宜しくお願いいたします。ビックリマーク


 そして、もう1つうれしい知らせは、テレビをつけると、田中マー君が2アウト2・3塁で4-3の1打サヨナラの場面で、なんと全てストレートで、西武の4番浅村から三振を奪い、創設9年目であの楽天が優勝しました。チョキ


 さぞや被災地の皆様も喜んでいることでしょう。本当におめでとうございますニコニコ


 私は、このままずっとクライマックス&日本シリーズを楽天が勝ち続ければ、被災地の復興の力となると信じます。頑張れ楽天ゴールデンイーグルスグッド!


 私も銀行を早期退職して、9月21日のブログで書いた試験を受けた過程で、9年目に行政書士に合格した時は、長い道のりでしたが、ほんとうにうれしかった。にひひ


 楽天も1年目で、負けすぎで田尾監督任期満了前の解任、野村監督が田中等の若手を育て、星野監督がそれをブラシュアップして、9年目にして勝ち取った優勝なので、私と同じく関係者は感無量なのではないかと思います。得意げ


 受験生のみなさんも是非合格を勝ち取って、この気持ちを味わいましょう。チョキ


 努力を惜しまず、最後まで自分自身を信じてあきらめなければ、大丈夫です。グッド!


 それでは、続きはまた明日!!