TKKジョガーズ 様 | kizuna-koboのスタッフブログ

kizuna-koboのスタッフブログ

ブログの説明を入力します。




【 COMMENT 】マラソンウェア・ジョギングウェア・ランニングウェア


Tシャツ製作ありがとうございました。

大変遅くなりましたが集合写真を送らせていただきます。

私どもTKKジョガーズは、同じ地区に住む20代~50代までのチームです。

地元「果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン」をはじめ、県内外での大会に参加、楽しんでます。

3回目の参加となる「山形まるごとマラソン」では、

すごく素敵なユニフォームで完走できることができました!



いい思い出をこのユニフォームと共に作ることができてとても嬉しいです。

背中向きの集合写真も撮れば良かったと悔やんでおります。

ありがとうございました!


【 スタッフより 】

有り難うございます。

気に入ったマラソンユニフォームを着て走ると

きっとテンションもタイムもアップ間違いなし!

これからも仲間と一緒に風を切って下さいね。

応援しております。