☆GWが終わりました☆ | キズナ☆キッチン

☆GWが終わりました☆

キズナ☆キッチン です。




久しぶりの更新となってしまいました。


GWの大型連休が終わりましたかお



西武園ゆうえんちでは、


ケバブのブース、クレープのブース、


そしてキッチンカーも稼働して、


ゆうえんちを盛り上げました目




キズナ☆キッチン-西武園


キズナ☆キッチン-西武園


キズナ☆キッチン-西武園

連休中は、雨にも見舞われましたが、


晴天の日は、多くのお客様にご来園頂き、


終了しましたアップ



沢山の笑顔が溢れる園内。



お客様との会話も楽しいGWとなりました音譜





これから夏に向けて、大忙しとなります。


気合を入れて、頑張っていきたいと思いますグッド!




今後とも、キズナ☆キッチンを宜しくお願い致しますニコニコ








しあわせ出会いに感謝しあわせ 

クローバーキズナ☆キッチンクローバー


■□■□■□■□■□■□■□■□

アップポチっ とお願いしますペコリ

■□■□■□■□■□■□■□■□


人気ブログランキングへ  キズナ☆キッチン-ツイッター