☆とっておきの音楽祭in宮城☆ | キズナ☆キッチン

☆とっておきの音楽祭in宮城☆

キズナ☆キッチンです。


6月5日は、イベントに参加する為に、


宮城県仙台市に行って参りました☆



キズナ☆キッチン-とっておきの音楽祭



仙台市民公園で、行われた


『とっておきの音楽祭』 



障害のある人もない人もバリアフリーで


一緒に楽しむ音楽ストリートのイベントです音譜



キズナ☆キッチン-とっておきの音楽祭

大人の人も、


キズナ☆キッチン-とっておきの音楽祭


子供達も集まって、合唱です。


会場が1日中、音楽で溢れていました音譜


とてもいい雰囲気でしたよ。



人と人とを繋げて、みんな笑顔になって・・・


音楽の素晴らしさも感じさせて頂きましたアップ



キズナ☆キッチン-とっておきの音楽祭


震災後、初の大きなイベントとの事でとても盛り上がっていましたクラッカー


そんなイベントに参加出来た事を、とても嬉しく思っています。





先日の日記にも書きましたが、キズナ☆キッチンでは、


震災後、定期的に宮城県にも足を運んでいます。



宮城県でのキッチンカーの登録許可もございますので、



埼玉からでも、元気に喜んでお伺い致しますパー





しあわせ出会いに感謝しあわせ 

クローバーキズナ☆キッチンクローバー


キズナ☆キッチン-ツイッター

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


人気ブログランキングへ  ←ポチっ とお願いしますペコリ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇