絆 全体行事  | デイサービスきずなのブログ

デイサービスきずなのブログ

北海道北見市でデイサービスを展開しているきずなのブログです。
日々の様子やイベントなどのレポートを載せていきます。

本日は絆グループの部長が開催してくださった、
全体行事祭チュー
津軽三味線日本一の顧問の方が来てくださりましたびっくりマーク


とっても楽しみにされいた日がやってきましたおねがい
絆5事業所が集まり合格
素敵な民謡と演奏を聴ける特別な1日となりましたラブ


全道、全国各地で賞を獲得している須貝部長キラキラ
普段中々聴けない美声と生歌に大きな拍手と歓声👏
一緒に踊る利用者様もカラオケクラッカー











デイサービスへ帰ってきてからも
「凄かったおねがい」、「来てよかったおねがい」等
送迎の車内でも余韻に浸り気持ち良く帰ることが出来ましたバス

笑顔に包まれ、楽しい時間を過ごせる事が
出来ました虹キラキラキラキラ

 TODAY'S
 
㈲絆