青葉まつり | デイサービスきずなのブログ

デイサービスきずなのブログ

北海道北見市でデイサービスを展開しているきずなのブログです。
日々の様子やイベントなどのレポートを載せていきます。

利用者様との回想療法の中で、お祭りのお話を聞かせて頂いて、

おみこしが見たいおねがい

という意見があり、早速お祭りすることに決定ウシシ!!

チョコバナナバナナ

ミニフランクフルト

たこ焼きたこ焼き

をおやつで用意して、

射的ゲームや、人間輪投げ、風船くじなどのレクリエーションゲームで楽しんで頂き、駄菓子が当たるので皆さん真剣真顔

行事に良く来てくれる熟女幼稚園の二人の熟女が、歌の発表会をしてくれて、皆さん喜んでくれました爆笑笑

最後はお祭りマンボの歌に合わせて、利用者様に鳴子をもってもらい、おみこしかついで、利用者様も一緒に

わっしょいわっしょい爆笑

とても楽しい1日となりました❗


射的ゲーム音譜
人間輪投げ浮き輪
熟女のご挨拶ラブ
おみこしかついでわっしょいしょい笑
おみこしの記念撮影おねがい