北光創作行事 桜見学 | デイサービスきずなのブログ

デイサービスきずなのブログ

北海道北見市でデイサービスを展開しているきずなのブログです。
日々の様子やイベントなどのレポートを載せていきます。

5月に入り、ユラユラ鯉のぼりと母の日の創作行事を行いましたおねがい





とても丁寧に素敵な作品が出来上がりました爆笑飛び出すハート
桜見学にも行ってきましたうさぎガーベラ




ちょうど見頃で天気も良く「綺麗だね✨来れて良かったね☀️また皆で来ようねニコニコ」と車内でもお話にも花が咲いていました虹

今年も沢山お出掛けしましょうねラブ
今からワクワク楽しみです✨

デイサービスきずな北光スタースター