送別会 | デイサービスきずなのブログ

デイサービスきずなのブログ

北海道北見市でデイサービスを展開しているきずなのブログです。
日々の様子やイベントなどのレポートを載せていきます。

絆三輪を5年間、

ご利用してくださった利用者様が

遠方へお引っ越しする事になり、

昨日で最後のご利用日の為

皆さんで送別会を行いました💞




スタッフより、

寄せ書きをプレゼントさせて頂きました✨🎁

涙を流し喜んでくれましたおねがい


おやつ時には利用者様と一緒に

ケーキを作り美味しく頂きましたおねがい🍰



遠くへ行っても
お身体に気を付けてお元気で☺
沢山の思い出をありがとうございました音符




春になり🌸新たな出会いを楽しみに…!!

星 デイサービス 絆 三輪 星