10月になりました✨ | デイサービスきずなのブログ

デイサービスきずなのブログ

北海道北見市でデイサービスを展開しているきずなのブログです。
日々の様子やイベントなどのレポートを載せていきます。

10月に入りましたねびっくりマーク
だんだんと寒い日も増えてきましたが、北光の皆さんは元気いっぱいです爆笑爆笑
こちらは何か作成中の模様…




完成品は次回ご紹介できるかと思いますイエローハーツ

指先の運動でおはじき掴みリレーをしましたチュー



男性🆚女性対決びっくりマーク
「上手上手!」「もっと、おはじきを立てたら掴みやすいよ!」「早い早い!」など皆さん協力し合いながら楽しんでいらっしゃいました飛び出すハート
結果は…女性チームの勝利ガーベラ
拍手が起こりました!

来週はコロナ対策をしながらの、菊祭り見学の予定です✨気をつけて行ってきたいと思いますラブ

デイサービスきずな北光うさぎ花