◎2024年9月14日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちはイチョウ

仲居の詩織です流れ星

 

9月に突入しましたがアップ

まだまだ暑い日が続いていますね驚き

 

それでも秋のグルメが早くも登場しているみたいで気づき

先日お出かけ先でモンブランケーキをいただきました栗

 

 

ひんやりとしたお茶もセットのメニューだったのでお茶

夏と秋を良いとこ取り出来ましたニコニコむらさき音符

 

ちなみに、テーブルの奥から期待のまなざしを向ける善太にはチワワ黒

ここでは我慢してもらいプンプン

後で美味しいわんこ用のアイスクリームを買ってあげたのでしたカキ氷

 

これからの秋のグルメも楽しみですね爆  笑笑い

 

 

 

 

月見それではネザーランド・ドワーフキラキラ

本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です

 

 

 

おうがくん
フレンチブルドック

温泉♨️を満喫してくれたり💕
ご飯をペロリ😋と完食して✨
ゆっくりのんびりくつろいでくれている可愛らしい寝顔に癒されました💕
仲居 優香






バジルくん
マルチーズ×狆

ご家族が大好き💕誰かが離れちゃうと
一生懸命「戻ってきて💦」と手を振るアピールにキュンキュン😍してしまいました🫣
次はいつ会えるかな??
仲居 優香

 

 

 

 

 

とのちゃん  旦(たん)ちゃん

フレンチブルドック
またまた遊びに来てくれました😆甘え上手なとのちゃんと旦ちゃん🩵
順番に「撫でて〜🥰」と甘えに来てうるうるなお目目で見つめてくれました💖
今回も絆を満喫してくれてありがとう😉
仲居  唯名






チャーリーくん
トイプードル

オシャレボーイ⭐️なチャーリーくんが絆の浴衣を着こなして遊びに来てくれました🤭💓
歩くといつもおしりのミツバチカット🐝がポヨポヨと揺れてキュンキュンが止まりません🥰
またお会いできて嬉しかったです😍
仲居  唯名

 

 

 

 

 

こちゃ丸くん
ヨーキー×チワワ

久しぶりに絆に遊びにきてくれたこちゃ丸くん💫
館内をルンルン🎵と歩く姿や、お耳をぺたんとしてご挨拶☀️してくれる姿にキュンキュンしました🥰
またお会いできる日を楽しみにしています🍀
仲居 彩音






ぺんたくん
ポメラニアン×シーズー

お誕生日のお祝いで絆に遊びにきてくれたぺんたくん💐
お食事🍴の時にはママの隣でまったりと過ごしている姿に心が和みました😌🍀
ぺんたくん、お誕生日おめでとう🎂🎉また遊びにきてねビックリマーク💕
仲居 彩音

 

 

 

 

 

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございますボトルキラキラ

楽しい思い出はできましたでしょうかロゼワイン照れ

またのお越しを心よりお待ちしておりますぶどう