◎2024年6月30日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちはハイビスカス

仲居の詩織です流れ星

 

7月に突入して、より暑さが際立ってきましたねあせる

冷たい飲み物が欠かせなくなってくる季節ですトロピカルカクテル

 

我が家もお出かけの時には保冷バッグに飲み物を入れて運ぶのですがカバン

ある日、お出かけしようとすると…はてなマーク

 

 

善太がスッポリ入ってしまいましたチワワ黒

 

というのも虫めがね

「お留守番はイヤ!!」と部屋中を駆け回って逃げたためDASH!

壁際に追い込んで捕まえようとしたのですが気づき

隙間を強行突破して逃げようとジャンプしたら、はまってしまったみたいですガーン

 

本人もびっくりして放心状態のまま出られず無気力

「助けて…泣」と静かに訴えてきたので

そのままつかまってお留守番部屋に戻されたのでしたにっこり汗

 

 

 

 

もぐもぐスイカそれではやしの木キラキラ

本日ご宿泊頂いたわんちゃんのご紹介です

 

 


もかちゃん
チワワ

もかちゃん、約1年ぶりにまた絆に遊びに来てくれました😆🐾
ササミを完食してくれて✨朝ごはんにも「私のあるかな〜❔」と
キョロキョロしているお姿キュートでした💖
綺麗な瞳で何度も見つめてくれて、もかちゃんにメロメロでした🥰
仲居  唯名





ちーずちゃん
マルチーズ

いつも体をぴとーっとくっつけて甘えてくれるちーずちゃん💓
ご家族様を見つめて「椅子にのせて🐾」とアピールする仕草が可愛らしかったです😍
またのんびりしに来てね🍀
仲居  裕子

 

 

 

 

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます晴れ

楽しい思い出はできましたでしょうか波あせる

またのお越しを心よりお待ちしておりますかに座