◎2024年5月31日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは虹キラキラ

仲居のつかさですニコニコ

 

今日はカットハサミへ行ってきたサムをご紹介したいと思います

今回のカットは

【ファースト・コンチネンタル・クリップ】

通称ペットコンチというカットにしてもらいましたウインク飛び出すハート

お顔も体もモコモコの可愛らしカットも好きなのですが

シャープでカッコイイ印象の今回のスタイルも

雰囲気がガラリと変わって好きなので、

たまにお願いするカットです照れ

これから雨傘も多くあるのでクリクリにならないように

ブラッシングを頑張りますクシ

 

 

それでは気づき

本日ご宿泊頂いたわんちゃんのご紹介ですおすましスワン乙女のトキメキ




UNO(ウノ)くん かるたちゃん こまちゃん

シェットランドシープドッグ
UNOくんのお誕生日旅行🎉でみーんなでケーキ🎂を分けっこしながら食べてくれました✨
UNOくんかるたちゃんは今回もたーくさんモフモフ💕させてくれました🥰
こまちゃんもご挨拶✨にお鼻をチョン⭐️としてくれました😍
またみーんなに会えるのが楽しみです💕
仲居 優香




マリンくん レオンくん
パピヨン
会場チェック👀をする好奇心旺盛なマリンくん⭐️
じーっと何持ってるのかな?と見つめてくれたレオンくん🥰
まだまだ食いしん坊さんなおふたり🤤ケーキも🍰美味しそうに食べてくれて嬉しかったです💕
仲居 優香

 

 

 

るるちゃん
チワワ

お写真がとってもお上手なるるちゃん📷✨
キュートなくりくりおめめでじーっと見つめてくれてキュンキュンでした💕
お料理に興味津々な゙お姿も可愛らしかったです🍴🥰
仲居 詩織




ふうたくん
シー・ズー

お誕生日のご旅行で来てくれたふうたくん🎂
だーいすきなお肉も、初めてのケーキもルンルンで食べてくれて嬉しかったです😋🎵
ふうたくんお誕生日おめでとう🎉
仲居 詩織

 

 

 

 

ご宿泊頂き誠にありがとうございます気づき

楽しい思い出は出来ましたでしょうかハートのバルーン

またのお越しを心よりお待ちしておりますぽってりフラワー