◎2024年5月14日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

こんにちはびっくりマーク

仲居の裕子ですクローバー

 

最近のアンリは・・・トイプードル

もじゃおですびっくりマーク笑

 

しばらくトリミングに行けていないので

だいぶ毛が伸び伸び~になってしまいましたくるくるくるくる

 

お顔周りスッキリのアンリが恋しいです・・・おねだり

 

だんだんと暑い日も多くなってきたので晴れ

早くカットしてあげたいなあハサミと思う今日この頃ですにっこり

 

 

それでは

スター本日お越しいただいたわんちゃんのご紹介ですスター

 

 

チョコちゃん
パピヨン

パパさんのことが大好きなチョコちゃん🍫
13歳のお誕生日おめでとう🎉
お祝いの旅行はゆっくり過ごせたかなはてなマーク
まだまだ元気いっぱいのチョコちゃんでいてね💓
仲居 美鈴

 

 

 

ブルーザーくん ナナちゃん ビビくん クロムくん

レイちゃん キアラちゃん ルークくん
ミニチュアダックスフント ミニチュアピンシャー ボストンテリア

 イタリアングレーハウンド ミニチュアピンシャー×イタリアングレーハウンド
パパママさんがとっーても大好きな7人組😆音符
おしりを向けて「撫でてよ〜💖」とみんなでスリスリご挨拶してくれてキュンキュンでした🥰
ご飯もペロリと完食してくれて嬉しかったです✨🍽️
ドッグランでも沢山遊んでくれてありがとう🔆
仲居  唯名




プティちゃん リリィちゃん ケリーちゃん
チワワ  トイプードル

お部屋に着くと隅々まで探検🔎していたプティちゃん💕と
「遊んでー❗️」と足をカリカリしてアピールしてくれるリリィちゃん✨と
元気いっぱいにぴょんぴょん🔅跳ねて楽しそうに過ごしてくれたケリーちゃん音符
みんなそれぞれのペースで絆を楽しんでくれて嬉しかったです🍀😉
仲居  唯名

 

 

woodくん
トイプードル

絆で初めての温泉温泉を体験してくれたりドッグランを楽しんでくれたwoodくん🤗
手をペロっとしてご挨拶をしてくれる姿がキュート💓でした😍
この後のお出かけも楽しんできてね🙌
仲居 つかさ




シロちゃん
マルプー

おヒザにピョン❗️っとのってくれて顔をペロっとしてご挨拶をしてくれたシロちゃん🥰
目で追ってくれたり👀✨️後を付いてきてくれる姿がとっても可愛らしかったです😊💕
6才のお誕生日おめでとう🎉🎂
仲居 つかさ

 

 

 

オーナメントご宿泊頂き誠にありがとうございますオーナメント

楽しい思い出はできましたかはてなマーク

あしあとまたのお越しを心よりお待ちしておりますあしあと