◎2024年4月30日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

こんにちはキラキラ

仲居の裕子です流れ星

 

絆から歩いてすぐのところにある「鬼怒楯岩大吊橋」キラキラ

 

ブログでも何度かご紹介しており、私も時々お散歩あしあとで通るのですが

いつも昼間にしか歩いたことがなかったので

先日、夕方の少し暗くなってから行ってみました星空

 

 

少しライトアップされて昼間とは違った落ち着いた雰囲気がありスター

また他に人もいなかったのでしばらくのんびり黄昏ていましたにっこり笑

 

黄昏タイムに付き合ってくれたアンリもトイプードル

静かな吊り橋を楽しんでくれていたかな・・・はてなマーク

 

 

それでは

星本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です星


 

姫(ひめ)ちゃん
トイプードル

ママさんがとーっても大好きな姫ちゃん👑💕
なでなでを止めると「なんでやめたの🥺」とウルウルなお目目で
アピールしている姫ちゃんとても可愛かったです💖
2日間まったり過ごしてくれてありがとう🥰✨
仲居  唯名

 

 


ぽん太くん しし丸くん
ポメラニアン×チワワ

静かに「なに持ってきたのかなはてなマーク」と見つめてくれるしし丸くん😍
キュートなニコニコ笑顔✨を向けてくれたぽん太くん
お顔出しをすると可愛らしいくまちゃん🐻に変身✨するおふたりにとーっても癒されました🥰
仲居 優香

 

 

 

こむぎちゃん
トイプードル

初めての温泉温泉を絆で体験してくれたこむぎちゃん🤗
「わー💓いらっしゃーい🙌」とピョンピョン💨と可愛らしくジャンプして

大歓迎をしてくれるこむぎちゃんの姿にメロメロ😍でした💕
また遊びにきてねニコニコ✨️
仲居 つかさ

 

 

 

小太郎(こたろう)くん
豆柴

おっとりした優しい表情の小太郎くん🍀
ささみもペロリと完食してくれたり音符
スイーツ男子だそうで🎂おすそ分けのケーキも美味しそうに食べてくれました😉✨
のんびりくつろいでくれてありがとう😌また遊びに来てね🙌🏻
仲居  唯名

 

 

 

銀時(ぎんじ)くん
ダックスフンド×トイプードル

元気いっぱい✨「遊ぼー💕撫でて〜😍」と

いつもアピールしてくれてとっても嬉しかったです😆💕
最後の「帰りませんびっくりマーク」にもきゅんきゅんしちゃいました🫣
仲居 優香

 

 

 

 

オーナメントご宿泊頂き誠にありがとうございましたオーナメント

楽しい思い出はできましたでしょうかはてなマーク

うさぎクッキーまたのお越しを心よりお待ちしておりますうさぎクッキー