◎2024年4月26日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは照れ

またまた仲居の唯名ですぽってりフラワー

 

当館のフォトブースが5月仕様に新しくなりました花

少し早いですが「子供の日」カブトもテーマにしております音譜

 

5月のフォトブースには

【藤の花】【兜】

を用意しておりますクローバー

 

 

下のお写真の傘ブースでは

【鯉のぼり】🎏【チューリップ】チューリップピンク

を飾っておりますウインク

 

鯉のぼり達が泳いでいるくるくる可愛らしいフォトブースになっているので

是非!お越し頂いた際には、愛犬ちゃん達あしあと

お写真をお撮りくださいませキラキラカメラ

 

 

ドッグランにも鯉のぼりがあるので

探してみてください目音譜

 

 

それでは

流れ星本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です流れ星

 

 

moco(モコ)ちゃん
マルチーズ

撫でて〜と元気に近寄ってきてくれるmocoちゃん💓
お話するとワン❗️と元気にお返事をしてくれてありがとう🌟
お部屋ではゆっくり過ごしてもらえたかな❔
仲居 美鈴

 

 

 

リモちゃん  モアちゃん
ミニチュア・ダックスフンド

「私のことも撫でて🥰」と順番に可愛く甘えてくれたお2人💖
ご飯も綺麗に✨食べてくれて「まだある?」と後ろから着いてきてくれたり😆
「おなかいっぱい😌」とまったり過ごしてくれたり🍀

自由に過ごしてくれたお2人に沢山癒されました💓
仲居  唯名

 

 

ナナちゃん
トイ・プードル
 
今年もお誕生日に遊びに来てくれたナナちゃん🌼
ドッグランや館内でもルンルンな姿を見せてくれてとっても嬉しかったです🎵
沢山ご挨拶してくれてありがとう💓
また来年も一緒にお祝いしようね🥰
仲居 詩織

 

 

 

ももちゃん
ゴールデン・レトリーバー

元気いっぱいパワフルガールももちゃん🍑
今回は初めてのお泊まりで絆に来てくれました✨
たくさん撫で撫でさせてくれてありがとう🩷
仲居 美鈴

 

 

 

はちちゃん
ジャック・ラッセル・テリア

探検からご飯までニコニコで楽しんでくれたはちちゃん🐾
お誕生日のケーキにも「これ私が食べていいの❔」とおめめキラキラで喜んでくれました✨
はちちゃんお誕生日おめでとう🎉
素敵な1年を過ごしてね🤗
仲居 詩織

 

 

星ご宿泊いただき誠にありがとうございます星

またのお越しを心よりお待ちしておりますあしあと