◎2024年4月17日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは仲居の美鈴ですルンルン

 

鬼怒川は日中はすっかり暖かい日が続きますが、

まだまだ夜は涼しくなりますくもり

寒暖差で体調を崩さないためにもスタミナをつけようとメラメラ

鬼怒川から車で20分程度の日光市今市にあるとんかつ屋さんに

先日お休みの日に行って来ましたスプーンフォーク

日光でも人気の「かつ泉(かつせん)」というお店で

なんととんかつにつけられるお塩が3種類も笑い

お肉がとても柔らかくサクサクの衣がとっても美味しかったです照れハート

ランチタイムには開店前から行列ができるほどの人気びっくりマーク

残念ながらワンちゃんは入ることが出来ませんが

もし機会があれば是非食べてみてください目

 

 

星それでは本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です星

 

 

粒(つぶ)ちゃん
トイプードル

いつも少しずつ温泉に挑戦してくれる粒ちゃん♨
今回は慣れたのか落ち着いて楽しんでくれたようです👏🎵
また夏に元気に遊びに来てくれるのをお待ちしています💕
仲居  裕子

 

 

 

ぽむちゃん
ポメラニアン×チワワ

ぽむちゃんは8ヶ月のパピーちゃん🌱
ドキドキしながらも興味津々にお部屋を探検していました🐾
これからもたくさん想い出作っていってね✨
仲居  裕子

 

 

 

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます飛び出すハート

楽しい思い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

またのお越しを心よりお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

~おまけ~

小梅三毛猫がお気に入りのボールであそんでいたら

てんてんロップイヤーの目の前に転がってしまい

怖くて目も合わせられず困っている瞬間をパシャリカメラ

にらみをきかせるてんてんとイカ耳になっている小梅

ふたりの力関係がよくわかる瞬間でした笑