◎2024年4月14日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは目

仲居の詩織です流れ星

 

今日も鬼怒川絆はポカポカ陽気で晴れ

すっかり春到来ですDASH!

 

少し前からフォトブースも春仕様に音譜

桜などの春のお花で華やかになっていますガーベラ

 

 

傘の下にも桜が降っていて桜

桜吹雪の様ですよねニコニコキラキラ

 

 

可愛らしい桃色のフォトブースは春の間だけなのでハート

皆様も鬼怒川絆にお越しの際はバス

是非わんちゃんとご一緒にお写真を撮ってみて下さいねカメラ気づき

 

 

 

 

 

照れお茶それではぽってりフラワー

本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です

 




ココアちゃん チョコくん メープルちゃん
トイプードル
いつもおっとりパパさんの隣で落ち着いていたメープルちゃん🍁
元気いっぱい💪パワフルおてんばさんなココアちゃん☕️
スタイル抜群食べるの大好き💕なチョコくん🍫
個性豊かなみんなにとっても癒されました🌟
またみんなで遊びにきてね🐾
仲居 美鈴

 






リリちゃん
ダックス×テリア
ご家族様が大好きなリリちゃん💕
パパさんに抱っこされてニコニコ笑顔がキュートでした😍
たくさん鬼怒川観光楽しんでくれたかな❔
ぜひまたみんな一緒に遊びに来てね🐾
仲居 美鈴

 

 

 

 


エルちゃん  ムギちゃん
トイプードル×チワワ ヨークシャーテリア
ピンク色のお耳がとってもキュートで優しい表情のエルちゃん爆笑
キラキラとしたお目め👀✨️でお料理を覗き込む姿もにっこり笑顔も可愛らしいムギちゃん🤗
可愛らしい姉妹を抱っこさせてもらえて嬉しかったです😍
また遊びにきてね💕
仲居 つかさ

 






そらくん  うみちゃん
チワワ
それは❗️僕のご飯かな❓と真剣なお顔を見せてくれたそらくん🤩
お耳をパタパタと動かしながらお話を聞いてくれたうみちゃん💕
ご飯🍖を完食してくれたりドッグラン🍀でもたっくさん遊んでくれてありがとう🙌
また遊びにきてね😊
仲居 つかさ

 

 

 

 

 

 

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます桜

楽しい思い出は出来ましたでしょうかお団子

またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがいラブラブ