◎2024年3月25日ご宿泊わんちゃん・ねこちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちはキラキラ

仲居の唯名ですぽってりフラワー

 

実家に帰ったり、鬼怒川に帰るときはいつも

ドアの入口ギリギリでお出迎え・お見送りをしてくれる目

ベスくん🐾

 

ドアが閉まる直前でちらっと

「またね…赤ちゃんぴえん

と少し悲しい表情をしているのに

可愛くて笑ってしまいそうですにっこりラブラブ

 

 

家でのお留守番は、いたずらもせずへっちゃらだと思っているので

あまり心配はしていませんでしたがタラー

この表情を見るとショボーン可哀想で今すぐにでも

抱きしめたくなりますガーンハートブレイク

 

お留守番は上手でも1人ぼっちは誰でも寂しくなるので悲しい

これからもこまめに帰ろうと思いますハート

 

 

それでは

あしあと本日ご宿泊いただいたわんちゃん・猫ちゃんのご紹介ですあしあと

 

 

マリーちゃん   ティナちゃん ルビーちゃん  ベルちゃん
ジャックラッセルテリア  カニヘンダックスフンド  ミニチュアシュナウザー

ナデナデもご飯を食べることも大好きな4姉妹ちゃん😆💕
ウットリしているお顔😌や「撫でてください〜🎶」と挨拶に来てくれたり
4姉妹ちゃんにキュンキュンが止まりませんでした💖
またご家族みんなで遊びに来てね🔆
仲居  唯名

 

 

 

すずちゃん
チワワ

勇気を出してご挨拶してくれたすずちゃんにキュンキュンでした🥰💕
プレゼントにもおめめキラキラで喜んでくれて嬉しかったです🍀
握手もしてくれてありがとう🤗
また一緒に遊ぼうね✨
仲居 詩織

 

 

 

ジャックくん
柴犬

撫で撫でがだーいすきなジャックくん💓
仲居みんなに撫で撫でさせてくれてとっても癒されました😍✨
ご飯はキレイに完食してくれてありがとう🍴🌟
またみんなでゆっくりしにきてね🐾
仲居 美鈴

 

 

 

チョコちゃん
トイプードル

ドッグラン🐾がだーいすき💕なチョコちゃん🍫走って💨
るんるん🎶でお食事にも来てくれました😍
お肉を頬張る真剣なお顔もキュート🥰でした❗️
仲居 優香

 

 

 

れおんくん
チンチラ

ゴージャスな毛並みが魅力的なれおんくん👑
バッグからちょこんとお顔を出している姿がとってもキュートでした💕
ご家族様のそばでまったりくつろぐ姿に癒されちゃいました🍀
仲居  裕子

 

 

 

にゃいくん
ブリティッシュショートヘア

お洋服がおしゃれで素敵なにゃいくん👑
お部屋はゆっくり満喫してくれたかな😊❔
5歳のお誕生日おめでとう🎉また遊びにきてね💕
仲居 美鈴

 

 

 

ナナちゃん
マルチーズ×トイプードル

リュック🎒の中からちょこんとのぞいてくれるキュート💕な仕草
たくさん冒険🔦をしてきた様でお食事の時にはスヤスヤ😌

可愛らしい表情を見せてくれました🥰
仲居 優香

 

 

 

ポニーちゃん
シェットランド・シープドッグ

久しぶりの絆にちょっぴりドキドキしながら遊びに来てくれました🐾
そっとお顔を近づけて優しくご挨拶してくれるポニーちゃんにキュンキュン😍
わんちゃんご飯のお肉を気に入って、たくさん食べてくれてありがとう😋✨
仲居  裕子

 

 

虹ご宿泊いただき誠にありがとうございました虹

楽しい思い出はできましたでしょうかはてなマーク

またのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

おまけ

 

「ドリルベス」

 

 

注意大切なお知らせ注意

本日、鬼怒川絆は休館日を頂いております!

27日・28日館内設備の点検の為

終日お電話・メールが繋がらなくなっております。

御用の方は、29日以降にご連絡お願い致します。

次回のブログ更新は

30日です気づき

よろしくお願いいたしますキラキラ