◎2024年3月月23日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちはビックリマーク

仲居の詩織です流れ星

 

昨日は雪が降るほどの寒さでしたが真顔

今日はとってもいいお天気晴れ

 

 

気温もほんのり暖かくぽってりフラワー

寒がり善太もニコニコのお散歩日和です音譜

 

鬼怒川絆のドッグランでも元気に駆け回る影が出現ニヤリキラキラ

 

 

ひなぎ、あきら、善太の探検隊が結成されていましたあしあと

 

各々、気になるところをクンクン虫めがね

ポカポカ陽気のドッグランをダッシュ!!DASH!

それぞれの楽しみ方でドッグランを探検していましたニコニコ

 

 

まだ寒い日もありますが雪だるま

一足先に春の陽気を楽しんだスタッフ犬たちなのでしたガーベラ

 

 

 

 

 

 

自転車音符それではランニングランニングあせる

本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です




マッシュくん メイちゃん
ミニチュア・シュナウザー

とっても仲良しなマッシュくんとメイちゃん🎶
2人仲良くご飯をもりもり食べてくれました🍴
ケーキもペロリと完食してくれて嬉しかったです🤗✨
これからも沢山お出掛けを満喫してね🔆
仲居 詩織

 

 

 

 


 くるみちゃん
トイプードル

緊張しながらもお部屋を探検しながら楽しんでくれたくるみちゃん👑
お部屋の温泉はどうだったかな❔
朝にはたくさんご挨拶してくれてありがとう💕
お出かけ楽しんできてね🌟
仲居 美鈴

 






空(くう)ちゃん 壽梨(じゅり)ちゃん
トイプードル

ご家族のお膝の上でくつろいでくれた2人✨
今回はお兄ちゃんとも一緒に楽しんでくれたかな❔
ぜひまたゆっくりみんなで遊びにきてね🐾
仲居 美鈴

 

 

 

 


シャスタくん
ゴールデンレトリバー

ニコニコ笑顔💕で今年もお誕生日🎊旅行に遊びに来てくれました🎈
ご挨拶にはキラッキラ✨な瞳で見つめてくれたり
のーんびり寛いで🥰満喫してくれて嬉しかったです😘
仲居 優香






ポッキーくん ピー助(ぴーすけ)くん
トイプードル チワプー

元気✨にご挨拶しに来てくれたポッキーくん
そーっと足元に寄り添ってくれた💕ピー助くん
お部屋にお伺いに行くとお出迎えをしてくれる😍
おふたりがとっても可愛らしくて癒されました🥰
仲居 優香

 

 

 

 

 

あぽろくん  じるくん  マシューくん
MIX  ミニチュアダックスフンド

とってもフレンドリーな3人
「なでてなでて~✨」とニコニコ笑顔、しっぽぶんぶんで傍に来てくれました💓
ご家族様と素敵な想い出を作っていってね💎
仲居  裕子

 





ピコちゃん  ピノちゃん  ルルちゃん
テテちゃん  ケリーちゃん  キースくん

トイプードル

元気に遊びに来てくれたちっちゃな6人家族🎵
お部屋に伺うたびにみんなでお出迎えしてくれたり😍
甘えんぼさんしてくれたりで癒されちゃいました🍀
これからもお出かけ楽しんでね🌟
仲居  裕子

 

 

 

 

 

レアルくん
ヨークシャーテリア

まんまるの大きいお目め👀✨️がとってもキュートなレアルくん😍
可愛らしい声でお話をしてくれる姿にキュンキュン♥️しちゃいました🍀
また遊びに来てね🤩
仲居 つかさ

 






六(ろく)くん
マルチーズ

今年のお誕生も絆でお祝い🎂してくれた常連さんの六くん😊♥️
とっても気持ちよさそうにぐっすり眠って寛いでくれている姿が見てれ嬉しかったです😍
9才のお誕生日おめでとう🎉
また来年も遊びに来てね🙌✨️
仲居 つかさ

 

 

 

 

 

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございますスター

楽しい思い出は出来ましたでしょうかお月様

またのお越しを心よりお待ちしております大あくび