◎2024年3月2日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは気づき

仲居の唯名ですぽってりフラワー

 

先日、旅行電車で家を空けることになりおじいちゃん宅に

べスを預けていました家

 

慣れない場所で疲れたのか朝は眠たくぐぅぐぅなかなかベッドから

起きてこなかったようです笑

私より早起きしていましたが、あんまり寄ってこず

コタツでぬくぬく眠っていましたクローバー

 

 

お母さんの膝の上でもぐっすり爆睡でしたzzz

 

おじいちゃん家にはこたつが無くストーブなのと

いつもお母さんと一緒に寝ていて今回は1人で寝たようなのでアセアセ

とても寒かったろうに…とかわいそうになっちゃいました笑い

 

本当は旅行に一緒に行ければいいのですがタラー地下鉄

 

べスくんの車酔いを何とかしながら旅行の計画立てたいなあピンク音符

すでにワクワクしてしまいますあしあと

 

 

 

それでは

キラキラ本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介ですキラキラ

 

 

 

マロンちゃん ももちゃん
シー・ズー MIX

ご家族様のそばでまったり過ごしていたももちゃん🍑
ニコニコ積極的にご挨拶をしてくれたマロンちゃん🌰
それぞれの過ごし方で鬼怒川旅行を満喫してくれて嬉しかったです😊
おふたりとも、お誕生日おめでとう🍰
仲居 遥

 

 

 

シャルルくん リリアちゃん きららちゃん
ボルゾイ

今回2回目のリリアちゃんシャルルくんと初めましてのきららちゃん💕
みんな揃って撫でて〜と体を預けてくれてとてもキュンキュンでした😍
まだまだ成長中のみんな🐾また大きくなった姿を見せにきてね🌟
仲居 美鈴

 

 

 

ご宿泊いただき誠にありがとうございましたふんわり風船星

ふんわりリボンまたのお越しを心よりお待ちしておりますふんわりリボン