◎2024年2月22日ご宿泊わんちゃんの笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

こんにちは

仲居の遥ですにっこり

 

2月22日は「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合わせから

猫の日と言われていますね猫

 

 

いつもブログで我が家のにゃんこたちのご紹介をしているので、

特に猫の日っぽい写真はなんだろうキョロキョロ??

 

ということで、

本日はチャームポイントの一つ、肉球メインの写真を選んでみましたあしあと

 

完全室内生活なので、

お外にお散歩へ行くワンちゃんと触り比べると柔らかいのが特徴気づき

 

色もそれぞれなので、こうして並べると肉球にも個性がありますね乙女のトキメキ

肉球に焦点を当てすぎてどちらもお顔はボヤ~としておりますが汗うさぎ

 

 

ちなみに2月22日が猫の日なのは日本だけで、

世界的には8月8日と定められているのだとかびっくり

 

世の中にはいろいろな記念日が存在するので

調べてみるのも面白そうですハート

 

 

それでは

あしあと本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介ですあしあと

 

 

ふうちゃん  あいちゃん
ボーダー・コリー  ラブラドール・レトリバー

ご宿泊当日に10歳のお誕生日🎂を迎えたあいちゃん🎉
ニコニコ笑顔でたーっくさん甘えてくれたふうちゃん💕
フレンドリーなお2人にとっても癒されたひと時でした✨
仲居 裕子

 

 


レオくん
チワワ

パパさんが大好き甘えん坊なレオくん💕
扉を開けるたびにご飯⁉️と耳をピンと立てる姿がとてもキュートでした✨
恐る恐る近くまでご挨拶に来てくれてありがとう😊
3歳のお誕生日おめでとう🎊また遊びにきてね🐾
仲居 美鈴




シオンくん シエルくん
ポメラニアン マルチーズ✖️チワワ

モコモコふわふわのシオンくんと色合いの可愛らしいシエルくん🌟
撫でて〜と尻尾を振りながら近づいてきてくれる2人💓
終始満面の笑顔の2人にとっても癒されました😍
仲居 美鈴

 

 

 

ゆずちゃん
ポメラニアン

後ろからニコニコ✨しながらついてきてくれるゆずちゃん😆💖
ゆずちゃんのペースでゆっくり何度も歩み寄ってきてくれました🍀
シニアさんとは思えないぐらい元気に歩いていてホッコリしました😊
またゆずちゃんに会えるのを楽しみにしてます🙌🏻💕
仲居 唯名




とろちゃん  まろくん
ヨークシャー・テリア  チワワ×トイプードル

お部屋では触って❕と上手にアピールしてくれるとろちゃん💓と
少し人見知りさんでとろちゃんの後ろからご挨拶してくれたまろくん😌
性格が真反対だそうで😆それぞれの過ごし方にとても癒されました💕
また遊びに来てね🔆
仲居 唯名

 

 

ご宿泊頂き誠にありがとうございましたびっくりマーク

楽しい思い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

またのお越しを心よりお待ちしております三毛猫