◎2024年1月27日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちはあしあと

仲居の唯名ですぽってりフラワー

 

いつも絆に向かう際に見える空と山のお写真を撮っているのですがカメラ

この日はとてもピンクでハート可愛らしい色をしていましたブルー音符

晴れ太陽が当たる角度や今の時期は雪も降るので雪

黒い山に雪が積もるととても綺麗に見えるんですキラキラ

 

起きる時間時計によっては毎回見える景色が違うので

同じ山でも一人で楽しんだりしてます笑

 

 

それでは

ふんわり風船星本日ご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介ですふんわり風船星

 

 

 

レオンくん
カニヘンダックスフント

とっても元気いっぱいパワフルなレオンくん💪✨
ご家族様のお膝にピョンっと乗る姿がとてもキュートでした😍
またぜひみんなで絆に遊びにきてね🐾💕
仲居 美鈴

 

 

 

まろちゃん 大五郎(だいごろう)くん
トイプードル ミニチュア・シュナウザー

元気いっぱいにお出迎えしてくれたまろちゃん&大五郎くん😆✨
食べることが大好きで、一生懸命アピールしてくれたお姿にキュン💘
たくさんナデナデもさせてくれて、ほっこり癒されるひと時でした🍀
仲居 遥

 

 

 

レイくん クゥくん チョコちゃん ノンちゃん

トイプードル ヨークシャーテリア×トイプードル

ミニチュアダックスフンド ヨークシャーテリア

そっと寄り添ってきてくれてご挨拶がお上手なみんな💖

ご家族様が大好きで✨かまってアピールからの抱っこをされると

満足そうなお顔に💞そんな4人にとても癒されました😊🎶

仲居 唯名

 

 

 

ノアくん

トイプードル

元気いっぱいお出迎えしてくれたノアくん🤗💞

「撫でて!遊んで🎶」とたくさんアピールしてくれる姿に

きゅんきゅん😍が止まりませんでした❕また遊びに来てね🌟

仲居 ゆずか

 

 

 

ライムちゃん レモンちゃん ハニーちゃん

スムースチワワ

初めての絆で少し緊張気味の3人🎀🤍
ご飯ぺろっと完食してくれたの嬉しかったです❕
ママさんパパさんにべったりな姿にとーっても癒されました🌼
仲居  ゆずか

 

 

 

ふんわり風船ハートご宿泊頂きまして誠にありがとうございますふんわり風船ハート

またのお越しを心よりお待ちしておりますぽってり苺