◎2024年1月21日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは

仲居の遥ですおやすみ

 

 

こちらの写真は

もっちりボディ餅の我が家のお嬢様ハートのバルーン

 

ダイエットを推奨されながら、

なかなか落ちない体重と戦う悩める女の子なのですが汗うさぎ

 

 

先日ある場面を激写カメラ気づき

それは…

 

あれ?

なんだかスラッと……美脚に見えるような……??

 

 

何かを考えているのかこのポーズのまま一時停止するつむぎびっくり

 

ばっちり撮影させていただくと、

気が済んだように立ち去っていきましたランニングDASH!

 

 

ポージングを見てほしかったのか、

はたまた別の思惑があったのか……

 

真相は彼女にしかわかりませんもぐもぐ

 

 

それでは

三毛猫ご宿泊頂いたわんちゃん達のご紹介です黒猫



琥珀(こはく)くん
柴犬

控えめに見つめてくれる👀表情が愛らしくて😍
時々見せてくれる笑顔✨にキュンキュン💕しちゃいました🥰
お部屋ではゆっくりくつろげたかな?
仲居 優香




もんくん
シベリアン・ハスキー

ご飯をモリモリ✨手渡しでも食べてくれてとーっても嬉しかったです😍
時々「撫でる???」とお顔を寄せてくれる仕草にハート❤️をわし摑みにされてしまいました😍
またたーっくさん撫でさせてね😘
仲居 優香

 

 

 

ビルくん
マルチーズ×トイプードル

小さな体からは想像がつかないくらい大きなジャンプを見せてくれたビルくん🌟
配膳中にはずっと後ろについてきてくれて
座ると『僕を撫でる時間でしょ❓』とお腹を見せてくれる姿に
キュンキュン💕が止まりませんでした😍✨
仲居 美鈴




ちびくん
トイプードル

真っ白な毛にリボンと浴衣がとってもお似合いのちびくん🎀
ご家族様に抱っこされてウトウト💤するお顔も
僕のごはんかな👀❓とジーっと見つめるお顔も
とってもキュートでした🥺💓
仲居 美鈴

 

 

 

のあちゃん
ヨークシャー・テリア

今回初旅行ののあちゃん🌼
椅子に降りるとたくさんスリスリしてきてくれて嬉しかったです😊💖
のあちゃんお誕生日おめでとう🎂
仲居 ゆずか




ルナちゃん
マルチーズ

フリフリのお洋服がとってもお似合いのルナちゃん🎀🤍
お食事中後ろついてくる姿がとーってもキュートでした❕
また遊びに来てね🎶
仲居 ゆずか

 

 

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございますびっくりマーク
楽しい思い出は出来ましたでしょうかはてなマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますハート