◎2023年12月28日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

こんにちは

仲居の遥ですハイハイ

 

今年はどんな年だったかな??

来年はアレをやりたいな照れ

 

……などなど

年の瀬が迫ると、ついついそんなことばかり考えてしまいますよねルンルン

 

あと3日で年明けとなりますが、

実は来年の抱負はまだ悩み中アセアセ

 

 

参考までに、こたつで寛ぎ中の

次男坊ちまきを呼び出し抱負を聞いてみると…

 

 

さ、参考にしてみたいと思います驚き

 

 

 

それでは本日ご宿泊いただいた

絵馬わんちゃん・ねこちゃんのご紹介です絵馬

 


カズくん
シー・ズー

パタパタパタっと🐾後をついて来てくれたり「いらっしゃーい😊」っとお出迎えをしてくれたカズくん🥰
扉の前でも待っててくれてありがとう💕
初めての旅行は楽しめたかな❓
また遊びに来てね☺️✨
仲居 つかさ

 

 

 

ぽたくん
豆柴

パピーちゃんなぽたくん✨
初めてのことばかりで疲れてぐっすり😴パパさんのお膝で寝てる姿がとっても可愛かったです💓💓
初めての旅行はどうだったかな??
これから沢山色々な冒険楽しんでね😊
仲居 知晶

 

 

 

メモ文章のみのご紹介ですメモ

ミルクちゃん チョコちゃん ココアちゃん
トイプードル ヨークシャーテリア

何度も配膳の様子を伺いに来たミルクちゃんや🙌🏻
お姉ちゃんのお膝の上でまったりチョコちゃん💕
ココアちゃんもしっぽを沢山ふってご挨拶来てくれました🎶😉
そんな三姉妹にずっとメロメロでした😆💖
仲居 唯名

 

 

 

サラちゃん
チワワ

パパからご飯をもらって嬉しそうにしていたサラちゃん🌸
白い毛がとってもサラサラな美人さん💕
大きなウルウルのお目目が印象的でした🥺🌟
仲居 美鈴

 

 


ルックちゃん
チワワ

得意げにたーくさん芸を見せてくれたルックちゃん🙌🏻🔆
「お肉だけは逃さない❕」という集中しているお姿とってもキュートでした💖
ケーキも喜んでくれたみたいで嬉しかったです😍
仲居 唯名

 

 


まぁちゃんくん
シー・ズー×マルチーズ

ニコニコ笑顔で探検してくれたまぁちゃんくん😆
ササミもお野菜ももりもり食べてくれて嬉しかったです🍴🎵
初めての旅行は楽しめたかな❔
仲居 詩織

 

 

 

虎龍(こたつ)くん

豆柴

キリッとクールなお顔も✨お出かけが楽しみでルンルンな笑顔も💕
魅力あふれる虎龍くん表情のひとつひとつに癒されました😊
またゆーっくり寛ぎに来てね🎶 よいお年を🐾

仲居 遥

 

 


かれんちゃん
プードル×狆

撫でて撫でて〜と可愛いしっぽをフリフリしながら遊んでくれるかれんちゃん😊💓
ワタチのご飯??っと首を傾げているお顔もとっても可愛かったです🥰
また遊びに来てください🦀✨
仲居 知晶

 

 


ミユちゃん リノちゃん モモちゃん
ミニチュア・ダックスフンド トイ・プードル

久しぶりに遊びに来てくれたミユちゃん、リノちゃん、モモちゃん🎶
キュートな3人のお出迎えにメロメロでした🥰💕
また家族みんなで遊びに来てね🌠
仲居 詩織

 

 


モリーちゃん
トイプードル

お食事処ではご家族様に囲まれてリラックスしていたモリーちゃん🍀
抱っこされている時にはいつも安心した表情でウトウト💤
また元気な姿を見せにきてね💓
仲居 美鈴

 

 

 

のぶくん

ポメラニアン

ニコニコ笑顔がトレードマーク⭕️
パパさんママさんラブ💕なのぶくん😄
テンション上がった時のお耳がなくなっちゃう姿がとーってもキュートでした🥰

仲居 遥

 

 


ぱせりちゃん
シーズーMIX

食べることが大好き🎶
自分のご飯を食べ終わってからも次は私のご飯かな❔
と興味津々で覗き込む姿がとてもキュートでした👀💕
仲居 美鈴

 

 


姫(ひめ)ちゃん
ミニチュア・ダックスフンド

尻尾フリフリで遊びに来てくれた姫ちゃん💖
ママのお膝の上でまったりな姿にほっこりしました🤗🌼
ご飯は気に入ってくれたかな❔
仲居 詩織

 

 

 

にこちゃん
ミニチュア・シュナウザー×トイプードル

たくさんご挨拶してくれたにこちゃん💫
ご家族様が揃っていないとちょっぴりソワソワな寂しがり屋さんな女の子🐾
これからもたーっくさん素敵な想い出つくってね🍀
仲居 遥

 

 

 

ポムちゃん ラテちゃん シリウスくん
ポメラニアン ミヌエット マンチカン

お椅子にちょこんと座ったまま🐾たーっくさんしっぽを降ってくれたポムちゃん🤗💕

好奇心旺盛で探検を楽しんでくれた様子のラテちゃん☺️

シリウスくんはお部屋でゆっくり過ごせたかな❓
また皆で遊びにきてね🙌✨
仲居 つかさ

 

 

 

はるちゃん
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

カートの中でかわいくお座りしてるはるちゃん😊✨
いちご🍓の匂いがすると首をのびのびしてる姿にキュンキュンキュンでした🥺💓
今日もたくさんお出かけしてきてね🍀
仲居 知晶

 

 

 

サクレくん
ミニチュア・シュナウザー

パパさんのお隣にちょこっと座って
お利口さんに待つサクレくん🤗
お食事中は僕のかな?👀と目をキラキラさせてた姿が

とーってもキュートでした💞また遊びに来てね〜🌟
仲居 ゆずか




ギズモちゃん
ペキニーズ

赤いおリボン🎀がお似合いのギズモちゃん😊
温泉♨️で遊んでくれたりご飯もペロリ😋っと完食してくれてありがとう🙌
朝はご挨拶しながら触れ合えて嬉しかったです🤩💓
また遊びにきてね🤗✨
仲居 つかさ




じゅいちゃん
ミニチュアダックスフンド

ママさんのお膝の上でまっ〜たり😌
初めての絆で少し緊張気味でしたが、ご飯をペロリと完食してくれました😆🎶
来年に少し大人になったじゅいちゃんに会える日を楽しみにしてるね💖😉
仲居 唯名

 

 


ももちゃん
ティーカッププードル

いらっしゃい🎶とお出迎えしてくれたももちゃん😌

初めてのご旅行楽しめたかな❔

ドッグランも遊んでくれて嬉しかったです🌼
仲居 ゆずか

 

 

ご宿泊頂き誠にありがとうございますびっくりマーク

楽しい思い出は出来ましたでしょうかはてなマーク

またのお越しを心よりお待ちしております花