◎2022年11月24日ご宿泊わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

こんにちは

真衣ですパンダ


もうすぐ12月!
冬が近づき日が暮れるのが少しずつ早くなってきましたね!
日が沈む頃のオレンジ色に染まった空が好きで

最近撮った写真をお見せします!


素敵ですよねキラキラ
燃えているような明るいオレンジ色もあればきれいな

グラデーションもあり見ていて飽きないです星空



心癒させるひとときでしたキラキラ



それでは
牛しっぽご宿泊いただいたわんちゃんのご紹介です牛あたま


フリオくん
ビションフリーゼ

ふわふわもこもこ、キラキラ笑顔がとっても素敵なフリオくん晴れ
甘え上手さんな男の子で、お部屋に伺う度にご挨拶に来てくれるんですわんわん
「なでて〜」と頭をちょこんと出して甘えてくれる姿にきゅんきゅんチューリップ黄
いっぱいなでなでさせてくれてありがとうふんわりリボン
フリオくん
大好きなご家族様と楽しい想い出は作れたかなはてなマーク
これからも、たっくさん素敵な想い出作ってね虹

仲居  絵理


ナナちゃん
トイプードル

おっとりおめめが可愛らしいナナちゃんがまたまた遊びに来てくれましたトイプードル
お部屋に入ると早速探険ビックリマーク
ルンルンなご様子でひょこひょこ歩いているナナちゃんにほっこりしましたハイハイ
「今日もよろしくね」とご挨拶もしてくれてとっても嬉しかったですリボン
可愛らしいお洋服姿も見せてくれてありがとうハート
お部屋ではゆっくり出来たかなはてなマーク
今度は一緒にお誕生日をお祝いさせてねクラッカー

仲居 詩織


パルムくん
ミニチュアダックスフンド

とーーってもイケメンさんなパルムくんしっぽフリフリ
お料理に興味津々で、テーブルの上をそーっと覗き込んでくれていました星
わんちゃんご飯はペロリと完食合格
おすそ分けのケーキもキレイに食べてくれてありがとう花
お腹がいっぱいになるとまったりモードニコニコ
くるんとお椅子の上に丸まって寛ぐ姿に癒されました音譜
パルムくん、これからもたっくさん素敵な想い出作ってね爆笑

仲居  絵理


モカちゃん
パピヨン

ふわさらヘアーがキュートで魅力的なモカちゃんスター
いつでもしっぽをフリフリしながらお出迎えをしてくれる優しい女の子ですウインク
アピールもとってもお上手で
「遊んで遊んでビックリマーク」とニコニコ笑顔でお膝に乗ってくれる姿にキュンキュンでした恋の矢
お食事のお時間ではお野菜にも挑戦してくれてありがとう拍手
また、一緒に遊べる日を楽しみにお待ちしてますリボン

仲居 詩織



ヒヨコご宿泊いただき誠にありがとうございましたヒヨコ
ぶーぶーまたのお越しを心よりお待ちしておりますぶーぶー