●R2.1.11ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

こんにちは

番頭の駿です

 

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか

この時期はインフルエンザの感染が増加しますガーン

自分の身近ではまだ話を聞きませんが

観戦してからでは遅いので

忙しくてもしっかりうがい、手洗いを忘れないようにしたいですニコニコ

 

それでは

お客様わんこのご紹介です

 

 

ももちゃん  ゆずちゃん


シェットランド・シープドッグ
パピヨン


初めて遊びに来てくれたももちゃんリボンとゆずちゃんピンクマカロン
ももちゃんはマイペースさんで「撫でて〜ドキドキ」と側に来てくれて、まったり過ごしてくれましたブルー音符
ゆずちゃんはとっても甘えん坊さんで「こんにちはー!!撫でてー!!」と元気いっぱいにご挨拶してくれましたチュー
ももちゃんゆずちゃん、沢山遊んでくれてありがとうアップ
また遊びに来てねバイバイ

仲居  真衣

 

 

チョコ美(ちょこみ)ちゃん  くうくん


チワワ×カニンヘンダックスフンド  ミニチュア・ダックスフンド


元気いっぱいでご挨拶が上手なくうくん流れ星と、美味しそうなチョコレート色のチョコ美ちゃん桜です
今回初めて遊びに来てくれました!!
料亭ではパパさんママさんのお隣で、おはなをクンクンさせながらお料理チェックサーチ
キラッキラの眼差し乙女のトキメキが可愛らしく、心癒やされました照れ
お揃いのお洋服セーターがバッチリキマっていたくうくん、チョコ美ちゃん!!
また遊びに来てねルンルン

仲居 ゆか

 

 

チップくん


トイプードル


久しぶりに遊びに来てくれたチップくんクローバー
とーっても元気で遊ぶのが大好きな男の子です星
プレゼントのおもちゃサッカーをくわえて走る姿が可愛らしくてきゅんきゅんしましたチュー
チップくん、久しぶりの鬼怒川絆はいかがでしたか?
またみんなで遊びに来てねビックリマーク
待ってますハート

仲居  萌恵

 

 

まちこちゃん


ラブラドール・レトリバー


優しいお顔立ちのまちこちゃんが初めて鬼怒川絆にご来館です音符
お食事中にはお疲れモードでうとうとzzzしていましたが...
私が伺う度に「何持ってきたのはてなマーク見せてービックリマーク」としっぽを振ってくれるんですラブ
眠いのにいつも歓迎してくれてありがとう爆  笑
ゆっくりできたかな?
また、みんなで仲良く遊びに来てねバイバイ

仲居   映美

 

 

こむぎちゃん


マルチーズ×ヨークシャーテリア


初めて遊びに来てくれたこむぎちゃんガーベラ
とーっても美人さんな女の子ですリボン
ご挨拶に伺うと、座布団にちょこんと座って待っていてくれました音譜
『ドッグランはあっちで、ごはんはこっちね!』と、ママさんパパさんと一緒にお話を聞いてくれてどうもありがとうお願い
真剣な眼差しにメロメロでしたラブラブ
こむぎちゃん、初めての絆はいかがでしたか?
また遊びに来てねバイバイ

仲居 ゆか

 

 

てんちゃん  りんちゃん


マルチーズ×ヨークシャテリア  マルチーズ×チワワ


とーっても人懐っこいてんちゃんぽってり苺とお料理に興味津々なりんちゃんピンク薔薇が、初めて鬼怒川絆に遊びに来てくれましたビックリマーク
お部屋に伺う度に大歓迎をしてくれるてんちゃんは、とっても甘え上手さんハートで、いつも可愛らしい声を出してアピールをしてくれるんです爆  笑
いっぱいなでなでさせてくれてありがとう!
りんちゃんは背筋をピンアップと伸ばして姿勢良く座ってお料理を見つめてるんです目
「私のですか?」と言っている様な表情で見つめられるとキュンキュンしちゃいましたラブ
また皆で遊びに来てね!!
楽しみに待ってますチュー

仲居  絵理

 

 

セナくん  ルポくん


ビーグル


今年も元気に遊びに来てくれたセナくんキラキラとルポくん星
お食事処の温度が寝るのに最適だった様で、お部屋に入るなりうとうzzzとしていたセナくんブルー音符
お兄ちゃんにつられて眠そうな表情をしていたルポくんにも癒されました照れ
お部屋でも楽しそうに遊ぶ姿に今回もほっこりしましたラブラブ
そんな仲良し兄弟を優しくそーっと見守ってくれていたグルくんニコニコ
来月はルポくんのお誕生日バースデーケーキ皆でお祝いしようねクラッカー
3人分うまうま用意して待ってるからね〜バイバイ

仲居  絵理

 

 

この度はご宿泊頂き

誠にありがとうございました