●H31.3.23ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

皆さん、こんにちはビックリマーク

番頭の崇ですクマムシくん

 

鬼怒川はまだまだ夜と朝方が寒いです

日中は暖かくて眠くなってしまい布団でボーとしてしまいます

夜は寒くてこたつの中でボーしてしまっています

最近の自分はずっとボーとしているのでショボーン

もう少し暖かくて寒すぎない陽気に

なって欲しいですお願い

 

それでは

ご宿泊頂いたお客様ワンコのご紹介です

 

 

ベルちゃん タイガくん


ミニチュアダックスフンド


5歳のお誕生日バースデーケーキのお祝いにクラッカー、初めて絆に来てくれたベルちゃんとタイガくんですしっぽフリフリ
ちょっぴり恥ずかしがり屋キョロキョロのベルちゃんは、お部屋に入るとケージの中からこちらの様子をチラリ目
サービス精神旺盛な爆笑タイガくんは、元気に扉までお出迎えをしてくれて、お帰りの際は、お鼻にチューチューまでしてくれました
そんな正反対のお2人の様子がとても愛らしかったですラブラブ
またご夕食の際は、ご飯もケーキカップケーキもたくさん食べてくれてありがとうビックリマーク
次はもっともっと仲良くなれたら良いな

ベルちゃん、タイガくん、またパパさんママさんと遊びにきてねバイバイ

仲居 美咲

 

 

ひなちゃん


トイプードル


約7ヶ月ぶりに絆に来てくれたひなちゃんですトイプードル
今回は8歳のお誕生日ケーキのお祝いにきてくれましたクラッカー
フルーツ大好きさくらんぼフルーツ女子のひなちゃんですが、実は鶏ササミも大好きなササミ女子でもありますキラキラ
お食事の際は、パパさんの足もとでお行儀良くお座りしつつも

クリクリ目のおめめで見つめてくれる姿にキュンキュンイエローハーツさせられっぱなしでした


ひなちゃんありがとう!!
またパパさんママさんと遊びに来てね音符

仲居 美咲

 

 

ひゅってくん
でちちゃん
ビリーくん


チワワ


ママさんとパパさんに撫で撫でしてもらい気持ち良さそうな表情が照れ可愛らしいグリーンハーツ

ひゅってくんと人だーい好き!甘え上手なラブでちちゃんと

食べることが好きでナイフとフォークお兄ちゃんのご飯をおにぎり様子をうかがいながら

つまみ食いするお姿が癒し系ラブのビリーくんが今年も遊びに来てくれました!
今回はひゅってくんのうちの子記念のご旅行です音符
ひゅってくん、おめでとう!!
またご家族みんなで遊びにきてねあしあと

仲居  萌恵

 

 

シフォンくん


トイプードル


食べることが大好きなシフォンくんナイフとフォーク
ご夕食のわんちゃん御膳を少しずつ分けてもらいながらゆっくりと完食してくれました音譜
分けてもらった分がなくなると『つぎのおかわりください!』とお姉ちゃんにおねだりする姿がとても可愛らしかったですドキドキ
もうシニアなご年齢とは思えないほどの食欲にとてもびっくりしましたビックリマーク
また、元気なシフォンくんに会えるのを楽しみにしてるねバイバイ

仲居  三鈴

 

 

にこちゃん


ジャック・ラッセルテリア


クリクリおめめ目でとってもキュートなにこちゃんビーグルあたま
遊ぶ事も食べる事もだーい好きな女の子ですラブ
オモチャを見つけるとクリクリのおめめをキラキラさせてキラキラ見つめる姿にキュンキュンハート
じーっとお座りをして待っているにこちゃんに癒されましたニコニコ
わんちゃんご飯もぺろりと完食
普段はあまり食べないという野菜までしっかり食べてくれてありがとう!!
にこちゃん、また大好きなご家族様と遊びに来てねむらさき音符

仲居  絵理

 

 

マロンくん


ポメラニアン


ぬいぐるみさんのように可愛らしいイエローハーツマロンくんは鬼怒川絆がはじめてのご旅行ですキラキラ
お部屋に伺う度に扉の前で待っててくれるお姿はまるで天使のようでしたふんわりウイング
マロンくん、沢山撫で撫でさせてくれてありがとう音符
これからもご家族みんなで素敵な思い出をつくってねウインク

仲居  萌恵

 

 

エースくん


トイプードル


とっても可愛らしいニコニコお顔立ちのエースくん音譜
初めてのご旅行で鬼怒川絆に遊びに来てくれました!!
お部屋に着くと早速、お部屋をチェック
お部屋は気に入ってくれたかなはてなマーク
ちょっぴりシャイなエースくんですが、次の日になると少し慣れたようで、近くに来て「なでてー」と甘えてくれました星
そんなエースくんにメロメロでしたハート
エースくん、楽しい時間をどうもありがとう!!
また大好きなご家族様と一緒に遊びに来てねルンルン

仲居   映美

 

 

ユキジちゃん   ウィペちゃん


ウィペット


元気いっぱい爆笑に登場してくれた
ウィペちゃんとユキジちゃん犬
お部屋に伺うと、近くに来てご挨拶してくれたユキジちゃんニコ
なでなでさせてくれて嬉しかったです音譜
食べることが大好きなナイフとフォークウィペちゃんは「それ何ーはてなマーク」と配膳する度におめめをキラキラさせてキラキラ見つめてくれました
そんなお姿にキュンキュンしましたブルーハーツ
ウィペちゃん、ユキジちゃん鬼怒川はいかがでしたかはてなマーク
また、美味しいご飯用意して待ってるね!!

仲居   映美

 

 

タイガーくん  六(ろく)くん


マルチーズ


お出かけが大好きなラブラブタイガーくんと六くんトイプードル
今回はママさんと六くんのお誕生日バースデーケーキ旅行です!!
タイガーくんと六くんは一回り近く年齢が離れていますが、とっても仲良しさんふたご座
お部屋に到着すると、ふたり揃って隅々までチェックしていたお姿にほっこりとしました音譜
タイガーくん、沢山なでなでさせてくれてありがとうウインク
六くん、4歳のお誕生日おめでとうクラッカー
またみんなで遊びに来てねバイバイ

仲居  遥

 

 

颯(はやて)くん


柴犬


キリッとした顔付きの颯くん犬
今回初めてのご来館です音符
普段は男の子らしい低めの声をしていますが

おねだりする時はとーっても可愛らしい声でご家族様にアピール星
イケメンな颯くんから出るその声のギャップにキュンとしましたラブ
颯くんの色々な表情を見ることが出来て嬉しかったですラブラブ
楽しい時間をありがとうあしあと

仲居  遥

 

 

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました

またのお越しをお待ちしております