●H30.11.10ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

皆さんこんにちは!!

番頭の崇です黒ウサギ

 

昨日から早い内に寝つけるのですが

朝の4時や3時など早い時間帯に起きてしまいます起

 

早すぎて何をしていようか考え

ゲームPSPなどするのですが

 

眠気ねんねが襲ってきてしまうので仕事前に

シャワーシャワーを浴びてスッキリすっきりして朝を過ごしています

 

ですが睡眠不足なのかこの2日間は

眠気が急に来てしまうので気を貼りながら仕事しています…笑

 

それでは、参りましょう

赤鬼ご宿泊頂いたワンコちゃん達です黄鬼

 

 

 



レオくん
チワワ


甘えん坊なレオくん甘えっこ
大好きなハートパパさん、ママさんのお膝の上でのんびりぐぅと過ごしていました
お祝いクラッカーのケーキイチゴケーキをプレゼントすると、初めて見るケーキに大興奮おんぷ
あっという間に完食してくれましたペロリ
気に入ってくれて嬉しかったよスキ
レオくん、また遊びに来てね肉球 茶トラ

仲居 寛泰

 

 

 

 モニカちゃん   キーシャちゃん
ジャックラッセルテリア


元気いっぱい元気なモニカちゃんとキーシャちゃんが

初めて鬼怒川絆に遊びに来てくれましたオハツ
とっても人懐っこいお二人は「なでてーstar*01」と一目散に駆け寄って来てくれました
いっぱいナデナデした後は、遊び疲れてウトウトウトウト・・・してるお顔にとっても癒されましたポッ
プレゼントプレゼントのおもちゃ、気に入ってくれて嬉しかったよにこ青
また新しいおもちゃ用意して待ってるね肉球 茶色

仲居 寛泰

 

 

 


ひなちゃん
トイプードル


パパさんとママさんのことがだーいすきハートなひなちゃんプードル
今回鬼怒川絆に2回目のご来館です2
パパさんとママさんに抱っこされているときはお顔をペロペロペロペロ
そんなひなちゃんのお姿が可愛らしくてCUTE癒されましたキャー
ひなちゃん、今回のご旅行はいかがでしたか?
またお会いできる日を楽しみにしているね足跡

仲居  萌恵

 

 

 


クーパーくん  コーディーくん
ゴールデンドゥードル


とーーっても大人しくてお利口さんなコーディーくんとクーパーくん手☆
ママさん大好きな男の子達です!!
お二人共仲良しさんで、ドッグランドッグランでも楽しそう音符に遊んでくれていました★
お食事中ランチはテーブルの下でまったりモードまったり
お二人とも、うとうとしていましたがウトウト・・・

お祝いクラッカーのケーキホールケーキをお持ちするとおめめキラッキラ目
あっという間にぺろりペロリ食べてくれて嬉しかったです好
ケーキを食べた後は、「また僕のきた?」と言っている様な表情で

見つめてくれたコーディーくんとクーパーくんにキュンキュンハートでした
コーディーくん、クーパーくん
また遊びに来てね肉球 くろ猫

仲居  絵理

 

 

 



コ子(ここ)ちゃん
トイプードル


お耳のリボンpinkribonがとってもお似合いのコ子ちゃんプードル
今回が初めてのご旅行なんです初☆
コ子ちゃんはご挨拶|・ω・。)ノがお上手で、いつも

尻尾をフリフリニャンコ尻尾しながら側に駆け寄って来てくれました雪
お部屋に伺う度、キラキラキラキラ輝く笑顔笑顔を見せてくれたことが嬉しかったですstar*01
コ子ちゃん、また会える日を楽しみに待っているね足跡

仲居  遥

 

 

 


 アビーちゃん
フレンチ・ブルドッグ


おめめクリックリ目でとっても可愛らしいかわゆアビーちゃん
人懐っこくて甘え上手さんな女の子です甘えっこ
お部屋に伺うと、走って走るきてくれてご挨拶挨拶 Hi
なでなでさせてくれてありがとう
お食事中ランチはご飯に集中
じーっとご飯が貰えるのを待っている姿にキュンWハートとしました
アビーちゃん、大好きなパパさんママさんとゆっくり過ごせましたか?
また遊びに来てね足跡

仲居  絵理

 

 

 


 はなちゃん
シー・ズー


おっとりさんまったりなはなちゃんdog*
到着時はソワソワと落ち着かない様子でしたが

すぐにお部屋に慣れてまったりと寛いでくれましたうさ リラックス
お会いする度にまんまるおめめでジーッと見つめてくれるジー

はなちゃんが可愛らしかったですカワユス
はなちゃん、初めて初のご旅行はゆっくり出来たかな?
これからも沢山の想い出を作っていってね

仲居  遥

 

 

 


 ふうたくん
トイプードル


とーっても甘えん坊さんなふうたくん甘えっこ
お部屋に伺うと、近くに来て「撫でてー」と沢山甘えてくれましたstar*01
そんなお姿に自然と笑顔になりましたキャー
配膳中には後ろをついてきてくれて、配膳のお手伝いをしてくれましたお手伝い
ふうたくんのお陰でスムーズに配膳出来ました星
どうもありがとう!!
ふうたくん、また沢山なでなでさせてね足跡

仲居   映美

 

 

 


 莉々(リリ)ちゃん
ポメラニアン


鬼怒川絆に来るのは初めて初なので、知らない知らん匂いがいっぱい!!
お部屋の中をクンクンくんくんしながら探検するお姿はとってもキュートでしたキュート
また、娘様が大好きハートぃっぱぃなリリちゃん
抱っこをしてもらってる時はとっても幸せそう。sei♡。

眠たくなりウトウトウトウト・・・しているお姿は何度見ても癒されますポッ
そんなキュートな莉々ちゃんにまた会える気を楽しみに待ってます肉球 茶トラ

仲居  麻琴

 

 

 



くぅちゃん かりんちゃん
トイプードル


初めて初の旅行でドキドキドキドキワクワクわくわくな、かりんちゃんとくぅちゃん犬の手
お部屋にお伺いした時は、快く元気にお出迎えしてくれました
そんなお二人はご家族が大好き!!
かりんちゃんは休日と平日で使い分けているそうで

平日はママ達にそして土日の今日はパパの日なんだとか…

甘えてくれる日があるのって嬉しいですよね!
また皆様と一緒に遊びに来てね足跡

仲居  麻琴

 

 

 

もみじこの度はご宿泊頂き誠にありがとうございますイチョウの葉

秋またのお越しを心よりお待ちしております紅葉