●H30.6.16ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

 

皆さん、こんにちはキラキラ

番頭の聡太です満腹

 

本日、休憩から戻ってくると!!

上機嫌スキな子が1人肉球

 

 

ニヤニヤにっこりがとまらない、くららdog*

一体、何を持っているんでしょうか?

 

中身を見せてもらう前に…sei

本日も参りましょうおんぷ

 

 

 

スマイル顔ご宿泊わんちゃんのご紹介スマイル顔

 

ぽっけくん


チワワ


元気いっぱい!!にご挨拶をしてくれたぽっけくん音符
お食事中はお料理に興味津々虫眼鏡
クリクリのおめめseiでじーっと見つめてくれていましたはーと
夜は交流会にも参加してくれてありがとう満腹
お部屋ではゆっくり過ごせてたら嬉しいですきらきら!!
ぽっけくん音符大好きなご家族様と楽しい想い出は作れましたか??
またみんなで遊びに来てね顔
楽しみに待ってます肉球 くろ

仲居  絵理

 

 

エルくん


ポメラニアン


真ん丸サマーカットひまーりがお似合いなエルくん♪.・。*
パピーちゃんハートに間違われてしまうこともあるくらい

小柄なエルくんですがスマイル顔
実はとっても食いしん坊さんですランチ
お祝いのケーキ誕生日におめめをキラキラキラキラと輝かせて、
身を乗り出して美味しそうに召し上がっていましたdog*
“これ、僕のだからね!!”と取られないように

真剣な表情のエルくんClover+゜も可愛かったです♡
エルくん♪.・。*また遊びに来てねsei

仲居 千紗

 

 

ビオラくん  チェロくん


ミニチュア・ダックスフンド×マルチーズ ミニチュア・ダックスフンド


イケメン兄弟キャハハのビオラくん肉球とチェロくん肉球
お部屋では、プレゼントプレゼントしたおもちゃで、直ぐに仲良く遊んでくれましたハート
穏やかな印象のお2人ですがたいよう。ご飯を目の前にすると、表情が真剣!!
器を下げると悲しげなうっ・・表情をするチェロくん音符
お料理を運ぶと、期待の眼差しseiで見ていたビオラくん音符
どの仕草も、とーっても可愛らしかったですはぁと
どうもありがとう肉球 くろ

仲居  友香

 

 

Leo(れお)くん


ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア


今月は、お誕生日誕生日の旅行に来てくれたLeoくん肉球
6歳のお誕生日おめでとう肉球 くろ
今回は、お肉3種盛りに初挑戦顔
瞳をうるうるきらきらさせながら、勢いよく完食!!
食べ終わった後にも、お肉はないか?と探すお姿が可愛かったですはーと
またいつものキラキラ笑顔きらきら!!に会える日を楽しみにしてますらぶ②

仲居  友香

 

 

        RUI(ルイ)くん CEO(セオ)くん ANGE(アンジュ)ちゃん


ゴールデン・レトリバー


今月も遊びに来てくれたRUIくんおんぷ~♪ANGEちゃんおんぷ~♪CEOくんおんぷ~♪
RUIくん肉球はスタッフ皆に「マッサージして〜はーと」とアピールをしてくれましたらぶ②
ANGEちゃん肉球は元気いっぱい!!にご挨拶に来てくれてありがとうスマイル顔
CEOくん肉球は、そーっと近づいてきてなでてきらきらアピールキャー
みんなそれぞれ違った甘え方をしてくれる3人に

今回もいーっぱい癒されました音符
RUIくんおんぷ~♪ANGEちゃんおんぷ~♪CEOくんおんぷ~♪
また来月もいっぱい遊ぼうねWハート
楽しみに待ってます満腹

仲居  絵理

 

 

この度は、当館をご利用頂きまして

きらきら!!誠にありがとうございましたきらきら!!

また、皆様にお会い出来る日を

♡心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

 

そう!!

袋の中身は

RUIくんおんぷ~♪ANGEちゃんおんぷ~♪CEOくんおんぷ~♪

お家から頂きましたキラキラ

おやつ詰め合わせでした↑

 

笑みが止まらない、くららニヤニヤ

今回もみんなで仲良くハートおいしく頂きますにっこり

 

RUIくん肉球ANGEちゃん肉球CEOくん肉球のお家の皆様たいよう。

いつも本当にありがとうございますdog*

また、来月もお会い出来ます日を

楽しみにしております!!

 

 

おしまい