●H29.10.24ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

こんにちはきらきら

 

友香です!!

 

台風が過ぎ去りましたが、

 

鬼怒川はどんよりとしたお天気です汗

 

突然ですが、

 

鬼怒川

 

と聞いて、何を思い浮かべますか?

 

私はお猿さんでしたびっくり

 

そこで今回は、

 

先日行って来た、日光猿軍団さんのお猿さんを少しご紹介しますびっくりマーク

 

それではその前に・・・・

 

お客様わんちゃんのご紹介です上げ上げ

 

 

リッチちゃん
ゴールデンレトリーバー

優しい笑顔が印象的なリッチちゃん音符
今回は初めて鬼怒川絆に遊びに来てくれましたアゲアゲ↑↑
少し恥ずかしがり屋さんなリッチちゃん星
はじめは遠かった距離が、

時間が経つにつれて少しずつ近くにきてくれたのが、とっても嬉しかったですクローバー
お部屋へ伺うと欠かさず立ってお出迎えをしてくれてありがとうビックリマーク
リッチちゃんたくさんナデナデさせてくれて嬉しかったよおんぷ

仲居 明日香

 

 

 

 

マックくん
ワイヤーフォックステリア

ふわふわの毛並みが、とってもかっこいいマックくんが、

鬼怒川絆に初めて遊びに来て下さいました音符
宝石エメラルド付きのとっても素敵な首輪も、大変お似合いでしたWハート
パパさん&ママさんとご一緒に、日光の紅葉を沢山楽しんで下さいました!!
クールビューティなマックくんですが、少しずつ仲良くなれましたね星
また会えたら嬉しいなポッ
マックくん楽しみにしてますsei

仲居 繭子

 

 

 

 

バムくん
MIX

優しくておっとりさんなバムくんが、絆に遊びに来てくれました好
フワフワな毛並みと、クリッとした垂れ目がチャームポイントの男の子ですはーと
初めての場所に少し緊張気味なバムくんでしたが、次第にまったりと寛いでくれました星
お食事の際には、テーブルの下でおやすみモードのバムくんZzz☆
お料理をお持ちする度にお顔をあげて「ぼくのもあるかなぁ?」と
さりげなくチェックするお姿がとっても愛らしくて癒されました♡
バムくん、楽しい時間をありがとう
また遊びに来てね音符

仲居  梨菜

 

 

 

 

 

ジュリーくん
ミニチュア・ダックスフンド

約1年半振りに遊びに来てくれたジュリーくんおんぷ*
今月はジュリーくんの17回目のお誕生日ですクラッカー
17歳という年齢を感じさせないほどとーってもパワフル★
元気の秘訣は沢山食べて、沢山遊んで、沢山寝ることだそうですsunflower*
ごはんのおねだりもおもちゃで上手に遊ぶお姿も、
何事にも常に全力投球なジュリーくんの姿勢を見習いたいと思いましたハート
目指せ20歳びっくりマーク
ジュリーくん、またお祝いさせてねはあと

仲居 千紗

 

 

 

 

あんずちゃん
ウェルシュ・コーギーペンブローク

とっても可愛らしいあんずちゃんが、鬼怒川絆にも遊びに来て下さいました上げ上げ
あんずちゃんは、可愛らしいお洋服が、

本当にお似合いで、まるでモデルさんみたいでしたアオキラ
ミニスカートから、出てる可愛らしいお尻もキュートでした愛
またいろんなあんずちゃんが、見てみたいなうまー!
あんずちゃんまたねハート

仲居 繭子

 

 

 

 

 

クッキーくん
ミニチュアダックスフント

今回で3回目のご来館のクッキーくん星
修善寺絆にも遊びに行ってくれている常連さんですクラムボンは笑ったよ
今回でお会いするのは4回目びっくり
久しぶりの再会でしたが前と変わらず元気な姿を見せてくれましたハート
初めてのお肉の盛り合わせを楽しみながら食べてくれていたお姿も印象的でしたご飯
クッキーくんたくさんの思い出をありがとう?
これからも元気に過ごしてねじわーん

仲居 明日香

 

 

ご宿泊頂き、ありがとうございました

 

これからも、たくさんの思い出を作ってください

 

 

では、まずはこちらびっくり

 

 

 

お兄さんとお出迎えをしてくれたり・・・アゲアゲ↑↑

 

 

サッカー対決をしたり・・・サッカーボール

 

 

 

ホッケーまでも!

 

野生のお猿さんは、ちょっぴり怖い印象でしたが、

 

とっても可愛く、メインの劇場も、すごく楽しかったですキラキラ

 

 

犬猿の仲だけあって、わんちゃんは一緒に入ることが出来ませんが、

 

機会がございましたら、立ち寄ってみては如何でしょうか↑

 

y’s