●H29.10.6ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

皆さん、こんにちは!!

番頭の聡太ですキラキラ

 

本日からいよいよ

連休の始まりですねスマイル顔

 

3連休ですので、少し遠出をしたり

旅行に行かれたりする方も多いかと思いますにこ青

 

そんな連休初日の本日は

盗難防止の日パトカー』でもあるんだそうです

※『とう(10)なん(7)』の語呂合わせ

 

各地で呼びかけ運動やイベントが開催され

被害防止に努める日だそうですおひさま

 

私もよくお家の鍵をかけ忘れて

お出かけすることが

しょっちゅうなので 笑

 

今日をキッカケに

盗難防止に努めようかと思います!!

 

皆さんも、お出かけをする際は

お家の戸締りは忘れないよう

お気を付けくださいうっとり。

 

ではでは、本日も参りましょうおんぷ

 

おんぷご宿泊ワンちゃんのご紹介おんぷ

 

もどんちゃん

トイプードル

チューが大好きなもどんちゃん花

鬼怒川絆に今年も遊びに来て下さいました
久しぶりに会えて熱烈な歓迎でした!!
覚えていてくれたんですねキャー
私が来るのを玄関でいつも待っててくれて、どうもありがとううっとり。
絆をもどんちゃんのお家みたいに

リラックスして過ごして下さってるみたいで

本当に嬉しいですたいよう
また来年の秋に会おうねハート

仲居 繭子

 

 

ぴーすけくん 

MIX     

 

幸(ユキ)ちゃん

チワワ

 

ふぇむとくん

 ラガマフィン

 

アトちゃん

雑種

 

今月6歳のお誕生日を迎えられたぴーすけくん音符
今回が初めての家族旅行だった幸ちゃんキラキラ
ささみケーキがお気に入りだったふぇむとくんルンルン
クールビューティーで色白美人のアトちゃんおんぷ
仲良し家族の皆さんが鬼怒川絆へ遊びに来てくれましたラブ
まったりと寛ぎながらごはんを食べたりご飯
一生懸命お鼻を伸ばしてお料理のチェックをしてくれたり
落ち着く場所を見つけて
お部屋でのんびりと過ごしてくれたりうっとり。
それぞれ思い思いにご旅行を満喫されているお姿に心が和みましたハート
ぴーすけくん音符幸ちゃんキラキラふぇむとくんルンルンアトちゃんおんぷまた会いたいな

仲居 千紗

 

 

モカちゃん のんちゃん

MIX(アメリカンコッカー×トイプードル)  MIX(ポメラニアン×トイプードル)

元気いっぱい!!で仲良しなおふたりが

また鬼怒川絆に来て下さいましたキャー
いつもお揃いのお洋服似合ってましたよキラキラ
ぴょんぴょんと跳ねる姿が可愛らしいモカちゃんハート
ゴハンが大好きなのんちゃんおんぷ
楽しい時間をありがとうたいよう
また元気な姿を見せに来てねスマイル顔
のんちゃんモカちゃん待ってるよびっくりマーク

仲居 繭子

 

 

ベルちゃん ライトくん

トイプードル

お人形さんのような可愛いベルちゃんおんぷとライトくん音符
お揃いのお洋服をばっちり着こなして遊びにきてくれましたキャー
緊張しながらも頑張ってたくさん甘えてくれたはーとベルちゃんおんぷ
抱っこが大好きで甘えん坊さんなハートライトくん音符
2人の元気一杯なお姿に心癒される時間でした!!
楽しい時間をありがとうキラキラ
また遊びにきてねびっくりマーク

仲居 明日香

 

 

ウィルくん

イタリアン・グレーハウンド

キリッ!!としたお顔立ちのウィルくんポッ
ちょっぴり人見知りさんで初めは緊張されているご様子でしたが
プレゼントのおもちゃの音が聞こえると駆け足で近寄ってくれましたハート
私の膝におててを掛けて、“これは僕の?”と
クンクンしてくれるお姿が可愛かったですうっとり。
ウィルくん、仲良くなれて嬉しかったよクリ*
また遊ぼうね↑

仲居 千紗

 

 

快(カイ)くん

フレンチ・ブルドッグ

キラキラ笑顔キラキラが可愛い快くんキャー
鬼怒川 絆に初めて遊びにきてくれました!!
食べることご飯も遊ぶことおっかけっこも大好きな元気一杯な男の子ですにこ青
お誕生日のお祝いのケーキをあっという間に完食してくれて嬉しかったですはーと
素敵な1年を過ごしてねハート

仲居 明日香

 

 

こはるちゃん はなちゃん

トイプードル

大好きなベッドの上でまったり寛いでくれていたこはるちゃんキラキラ
クリクリのオメメ**yumi**でちらっと見つめてくれる度にキュンとしましたらぶ②
尻尾をブンブンニャンコ尻尾振りながらお出迎えに来てくれたはなちゃん花
ぺろぺろしながらご挨拶をしてくれて、とーっても嬉しかったですはーと
こはるちゃんキラキラはなちゃん花
2日間どうもありがとうたいよう
また遊びに来てねスマイル顔
待ってますにこ青

仲居  絵理

 

 

すずちゃん

柴犬

今回も鬼怒川でまったりしてくれたすずちゃん花
いつも変わらないマイペースなお姿にほっこりしましたらぶ②
鶏ササミ、美味しそうに食べてくれてありがとうご飯
お腹いっぱいになってからは

いつも使っているお気に入りのマットの上でまったり寛いでくれていましたたいよう
可愛い寝顔にとーっても癒された2日間でしたキラキラ
すずちゃん花また遊びに来てねクリ*
待ってますラブ

仲居  絵理

 

 

 

 

この度は、当館をご利用頂き

きらきらありがとうございましたきらきら

またのお越しを心より

ばいばいお待ちしておりますばいばい

 

END