鬼怒川の秋 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

こんにちは↑

梨菜ですキャールンルン

 

最近の鬼怒川は…

朝夕とても寒いですガーン

 

昼間は太陽たいようがあると、とっても暖かいのですが…*

月になると昼間の暖かさはどこへやら…

昨晩はクローゼットから毛布を引っ張り出して眠りました眠り

まつりのお布団もタオルケットから毛布になりました!!キラキラ

 

 

 

鬼怒川絆のお庭も少しずつですが

葉っぱが色づき始めましたmomiji*

 

私は鬼怒川の紅葉秋の木を見たことがないので

すこしわくわくしていますクリ*

 

 

昼間はまだぽかぽかなので

まつりもご機嫌でお散歩です肉球

 

 

そうだね!!秋晴れは気持ちいいね~スマイル顔↑

 

 

 

 

昼夜の寒暖差が激しいですが、

どうぞ皆様もお体にはお気をつけてお過ごしくださいうっとり。はーと

 

 

完赤とんぼ