●H29.3.22ご宿泊 わんちゃん達の笑顔 | 鬼怒川絆 仲居ブログ

鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。

 

 

こんにちはf

仲居の遥です♪*

 

今週末、愛犬かぼすが我が家に来て1年になりますキラキラ

2年間学校で一緒に勉強し、引き取ってすぐに

鬼怒川に2人で越してきて、1年足跡

 

あっという間でしたえ゛!

 

元々ホームシックにはならない方でしたが、それでも寂しい時には

 甘えたなかぼすが隣に居てくれて元気を貰いました太陽

 

去年は慣れない環境に、自分のことでいっぱいになりがちだったので

今年はたくさん想い出をつくってあげたいですキラ!

 

 

その前に、数日後に控えたのうちの子記念で

彼に何をしてあげるかを考えないとならないのですが…笑*

 

 

 

それでは、本日もこちらのご紹介に参りましょうびっくり。

 

桜舞い散るご宿泊わんちゃんの笑顔桜舞い散る

 

 

そらくん


ミニチュア・ダックスフンド

 

キリッと凛々しいお顔立ちのそらくんレイラ姫2
今回初めて鬼怒川絆へ遊びに来てくれました星
お散歩やドッグランで沢山遊んでちょっぴりお疲れだったのかご夕食中はウトウト…sei
それでも私が伺うと必ず起き上がって
お出迎えしてくれましたキャー↑
“何が乗ってるの?”とお盆を見上げるそらくんがとっても可愛かったですはあと
そらくん、楽しい時間をどうもありがとうClover+゜

 

仲居 千紗

 

 

 

モコちゃん


MIX

 

ニコニコ笑顔がキュートなモコちゃん顔
パパさんとママさんのことがだーい好きな女の子ですハート
パパさんとママさんの元に交互に甘えに行ったり、
歩くときは“みんな揃ってるかな??”と
お顔をしっかり確認しながら歩いていました笑顔
そんなご家族想いのモコちゃんのご様子に心打たれましたキラキラ
モコちゃん、いっぱいお返事してくれてありがとうルンルン
また会いたいなニャンコ尻尾

 

仲居 千紗

 

 

薔薇この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました薔薇

ブルーローズまたお会い出来る日を楽しみにしております薔薇

 

END